楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝川温泉 第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
料理の味が・・・刺身は美味しかったですが、全体的に味付けが似通っているというかメリハリが無い印象でした。HPで拝見したアイスコーナーはがっかりでした。アイスが1種類って意味ないですね。トッピングだけなら混ぜる必要性がないです。パフォーマンスの為に人を立たせるのであれば、もっとアピールして何パターンかのアイス種類を準備し、組み合わせを表示させないとお客様はわからないですよ。。。それとデザートコーナーの種類も残念です。ほぼ加工品のみですよね。(並べるだけ)自社で調理なり手間をかけないと・・・あと、サービスのスタッフは若い子達が多いせいかお客様に見られている意識が薄い。自分たちのしなきゃいけない仕事に集中しすぎて回りがみえていない印象です。もったいないですね。あと、C/INで案内してくれた女性スタッフが夜に逢った際に気づかず挨拶がなく素通り・・・お客様とすれ違う場合、基本的に挨拶をしないと印象は悪くなります。顔ぐらいは覚えておかないともう1ランクのサービス(リピーター)には繋がらないです。話かけるというサービス精神(おもてなしの心)は温泉に限らず接客業では重要なことと思います。お部屋・温泉はとても良かった分、サービス・食事は残念でした。だいたいの企業グループの温泉やホテルは行っているので比較ができて勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。いくつかの印象を、はっきりと書いてくださいましたこと感謝申しあげます。私どもが抱える問題は、まさにこのとおりで、今後何をテーマに改善してくかが明確になりました。温泉におんぶしていてはいけない目を覚ませと叱責してもらえて、本当にありがとうございました。いつかまたお越しくださった時には、変わったと思ってくださるようにしておきます。CS支配人 高橋亮
十勝川温泉 第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 十勝川温泉 第一ホテル のクチコミ
料理の味が・・・刺身は美味しかったですが、全体的に味付けが似通っているというか
メリハリが無い印象でした。HPで拝見したアイスコーナーはがっかりでした。アイスが1種類って意味ないですね。トッピングだけなら混ぜる必要性がないです。パフォーマンスの為に人を立たせるのであれば、もっとアピールして何パターンかのアイス種類を準備し、組み合わせを表示させないとお客様はわからないですよ。。。それとデザートコーナーの種類も残念です。ほぼ加工品のみですよね。(並べるだけ)自社で調理なり手間をかけないと・・・あと、サービスのスタッフは若い子達が多いせいかお客様に見られている意識が薄い。自分たちのしなきゃいけない仕事に集中しすぎて回りがみえていない印象です。もったいないですね。あと、C/INで案内してくれた女性スタッフが夜に逢った際に気づかず挨拶がなく素通り・・・お客様とすれ違う場合、基本的に挨拶をしないと印象は悪くなります。顔ぐらいは覚えておかないともう1ランクのサービス(リピーター)には繋がらないです。話かけるというサービス精神(おもてなしの心)は温泉に限らず接客業では重要なことと思います。お部屋・温泉はとても良かった分、サービス・食事は残念でした。
だいたいの企業グループの温泉やホテルは行っているので比較ができて勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。いくつかの印象を、はっきりと書いてくださいましたこと感謝申しあげます。私どもが抱える問題は、まさにこのとおりで、今後何をテーマに改善してくかが明確になりました。温泉におんぶしていてはいけない目を覚ませと叱責してもらえて、本当にありがとうございました。いつかまたお越しくださった時には、変わったと思ってくださるようにしておきます。CS支配人 高橋亮