楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝川温泉 第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
豊州亭のサービス、居心地の良さが好きで3年続けて夏に宿泊しています。昨年までは「いつもありがとうございます」と言って頂けてうれしい気もちになっていましたが、今年は「こちらは初めてですか?」と。これには少々がっかり。そして楽しみにしていた食事では、人手不足なのか、食材の説明があったりなかったり、うに丼のはずが普通のごはんを出されたり・・・食事は大変満足できる内容でしたが、サービスにはちょっとがっかりしました。良いお宿だし、気に入ってリピートしていましたが、だからこそ以前と比べて少々雑かなという印象も受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ご利用くださいましてありがとうございます。行き届かないサービスを心からお詫びいたします。決して人手不足ではありませんし、力量でもありません。担当したスタッフの心の問題です。サービスの心、おもてなしの心を忘れたスタッフには厳しく反省を促しました。4回目はこの投稿が生きたと思ってもらえるようになっていること約束いたします。4回目お待ちしております。CS支配人 高橋亮
十勝川温泉 第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 十勝川温泉 第一ホテル のクチコミ
豊州亭のサービス、居心地の良さが好きで3年続けて夏に宿泊しています。
昨年までは「いつもありがとうございます」と言って頂けてうれしい気もちになっていましたが、今年は「こちらは初めてですか?」と。
これには少々がっかり。
そして楽しみにしていた食事では、人手不足なのか、食材の説明があったりなかったり、うに丼のはずが普通のごはんを出されたり・・・食事は大変満足できる内容でしたが、サービスにはちょっとがっかりしました。
良いお宿だし、気に入ってリピートしていましたが、だからこそ以前と比べて少々雑かなという印象も受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ご利用くださいましてありがとうございます。行き届かないサービスを心からお詫びいたします。決して人手不足ではありませんし、力量でもありません。担当したスタッフの心の問題です。サービスの心、おもてなしの心を忘れたスタッフには厳しく反省を促しました。4回目はこの投稿が生きたと思ってもらえるようになっていること約束いたします。4回目お待ちしております。CS支配人 高橋亮