楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十勝川温泉 第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十勝川温泉 第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1048件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.48
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.45
  • 食事4.37

総合4

投稿者さんの 十勝川温泉 第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-08-19 12:00:26

7月31日に1泊しました。予約で子供の年齢を入れていたのに子供用の浴衣の説明も用意もなく仕方がなく大人用のSサイズを着せてたら他の子連れが子供用のを着てて初めて子供用があるのを知りました。
予約で人数も4人と入れてたのにアメニティも2人分しか用意されてなかったし。
十勝川温泉の中で一番高いホテルの割にサービスに対する心遣いが今一つでした。

また食事は種類が多いビュッフェでどれも美味しかったのにフルーツコーナーのイチゴがカビてました。
部屋は大きくないけどお洒落。風呂も露天風呂は目の前が広く素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
十勝川温泉 第一ホテル 2017-09-12 16:17:15

ご利用ありがとうございます。サービスの件、誠に申し訳なく言い訳の一つもありません。しっかり時間を使って打ち合わせをしているはずなのに、このようなことが起きてしまい、心遣いが今一つどころか最低でした。弁解は一切せず、再発の防止に努めます。イチゴに関しては調理課の支配人から「水洗いの時に汚れと痛みをチェックしているが、見落としが無いよう盛り付けや提供する前段階での作業を確実に実施することにしました」との回答がありました。当然のことです。衛生管理は念には念を入れなければなりません。その地道な作業と工程が、安心安全を生み、信頼を獲得できるのだと考えます。慣れが大敵ですね。この投稿を頂戴してくださったことはいい機会になりました。ぜひ今回のことに懲りず、再びお越しくださることをお願いいたします。コストパフォーマンスが変わると思います。お待ちしております。CS支配人 高橋亮

ご利用の宿泊プラン
豆陽亭★60歳以上平日限定【十勝ビュッフェ】きまま旅がお得!
ご利用のお部屋
【【豆陽亭】和モダン和室<庭側>】