楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十勝川温泉 第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十勝川温泉 第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.47
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.51
  • 食事4.44

設備・アメニティ4

投稿者さんの 十勝川温泉 第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-12-25 11:19:41

今回奮発して予約しました。チェックインは玄関前に担当の方がいてスムーズにチェックインが出来ました。うち風呂は狭くガラスが汚れてましたし、42度設定になっていましたがすごくぬるくてマックスの温度で足し湯をしました。ツインのベッドが近すぎです。廊下とエレベーター内が寒かったですね。夕食会場・朝食会場での従業員の皆さんの動きがスムーズで歩きやすかったです。釜めしの味が薄くて残しました。もう少し野菜の種類があれば良かったです。
フルーツは珍しいものがありましたが名前の標記が無く残念でした。帰りのフロントはもう少しスムーズにチェックアウトできないものでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
十勝川温泉 第一ホテル 2018-12-28 14:21:23

ご利用ありがとうございます。色々と不手際があり大変申し訳ないことでした。お泊りいただいた部屋のベッドはハリウッドツインでベッド間が狭いのが特徴です。(ジャーマンツインとも)次回はタイプをご指定してくださればご希望に沿える部屋があるとおもいます。釜めしの味が薄いとの感想を頂戴したのは、初めてでした。味が濃いとの感想はたびたび頂戴するところです。日々の変動がないように、味の確認をきちんとするよう調理課に申し伝えました。また、チェックアウト時の集中は、ほぼ毎日のことで、精算がスムーズに進行するよう館内告知をボードに掲示しておりますが、急かしているような誤解を生じてはいけないということで、控えめにしております。特に、当日は今年最多の精算件数であったため、他のお客様にもご迷惑をかけてしまったと考えています。今後はもっとスムーズに進行するような方策を考えておりますので、次回はきっと変わったと思って下さるでしょう。お仕事柄、いろいろな地域の施設にお泊りになっていることと思います。どの施設よりもスムーズで正確な精算業務だと感じてもらえるようにしていきます。もう少し時間をお客様から借りたいとおもいます。CS支配人 高橋亮

ご利用の宿泊プラン
豆陽亭)スタンダードプラン<十勝の旬を楽しむ>十勝ビュッフェ
ご利用のお部屋
【【豆陽亭】和モダン洋室(ツイン)】