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十勝川温泉 第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
3月29日に親子3人で宿泊しました。年に一回程度ですが、これで4回目の利用です。毎回同じプランなのに食事から戻ると、いつもはベットが用意されていたのに、床(洋間)に布団が引かれていました。係を呼ぶと「リクエストしなければ布団です」との答え、チェックイン時の説明とも異なり、楽しい家族旅行も少しシラケてしまいました。大変気に入っていた宿だけに本当に残念です。チェックアウト時もフロントには何も伝わっていない様でした。
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ご利用ありがとうございます。この件については深くお詫びします。当館では、お客様情報を必ず入力し、次回に備えています。どこの施設でも当たり前のように行うことです。一体なぜ、このようなことが起こったのか現在調査しています。過去3度の宿泊者はリピーターとして、かなり細かくお客様の情報が記録されているはずです。言い訳、弁解はしません。今回のことはなかったことにしてほしいとも言いません。ただただお詫びをいたします。来年、ご海容くだされば、もう一度ご宿泊のチャンスを下さい。お願いいたします。呼ばれた係やフロントの応対も再教育を徹底的にしておきます。お待ちしております。CS支配人 高橋亮
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投稿者さんの 十勝川温泉 第一ホテル のクチコミ
3月29日に親子3人で宿泊しました。年に一回程度ですが、これで4回目の利用です。毎回同じプランなのに食事から戻ると、いつもはベットが用意されていたのに、床(洋間)に布団が引かれていました。係を呼ぶと「リクエストしなければ布団です」との答え、チェックイン時の説明とも異なり、楽しい家族旅行も少しシラケてしまいました。大変気に入っていた宿だけに本当に残念です。チェックアウト時もフロントには何も伝わっていない様でした。
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ご利用ありがとうございます。この件については深くお詫びします。当館では、お客様情報を必ず入力し、次回に備えています。どこの施設でも当たり前のように行うことです。一体なぜ、このようなことが起こったのか現在調査しています。過去3度の宿泊者はリピーターとして、かなり細かくお客様の情報が記録されているはずです。言い訳、弁解はしません。今回のことはなかったことにしてほしいとも言いません。ただただお詫びをいたします。来年、ご海容くだされば、もう一度ご宿泊のチャンスを下さい。お願いいたします。呼ばれた係やフロントの応対も再教育を徹底的にしておきます。お待ちしております。CS支配人 高橋亮