楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝川温泉 第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
家族三人で利用させてもらいました。天気に恵まれず、少々残念でしたが、その分バター作り等お宿でのんびりさせてもらいました。足湯&バーや夜食ラーメンも良かったです。お湯もよく特に深い湯舟はよかったですね。どこでも、従業員の方々の声掛けも良かったです。残念なのは、夕食バイキングですね、メニューはありきたりの感じで、せっかくオープンキッチンで提供している、ステーキ&天麩羅はオープンキッチンの前に2~30個山積み状態で、そこから持ってくるシステムでした。せっかく目の前で調理してるのだから、出来立てを食べたいですね。朝食は質・量ともにとても良かったです。しかし、朝食時にテーブルの上は拭いてあったのですが、側面は拭いていなかったのでに、着席時にケチャップが服について困りました。その後会場で後処理はしてくれました。次回は、気球を目的に宿泊しにいきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。天気は本当に残念でした。前日は31度まで気温が上がり、いやぁマイッタ!という感じでした。本当に今年は安定しない日が続いています。次回はスカッとした十勝本来の天気になればと願っています。さて、夕食のステーキの件で残念な気持ちを持ってしまったということですが、私も共有します。出来立て=焼きたてということになるでしょう。一回の入場者数が100人超になると、どうしてもあの状態になってしまいます。かつては焼いてすぐに取ってもらっていましたが、長い行列ができて、結果ステーキや天麩羅をあきらめてしまうお客様が続出しました。それなら、味に影響が出ない程度で用意したほうが良いでしょうということで今の形にしました。連日100%近い稼働率は感謝すべきことですが、このようなことが起こると、不利益はお客様に向くなと実感しております。直に通常のスタイルに戻すことになっています。出来立て、焼き立てを楽しんでもらうことができます。いろいろな工夫が必要であることは、このような投稿から知ることができます。心から感謝をいたします。なお、テーブルのクリーンアップはおっしゃる通り実施するようになっています。その通りしなかったスタッフには厳重に注意しました。次回のご予約を気球のスタッフとともにお待ちしております。CS支配人 高橋亮
十勝川温泉 第一ホテル クチコミ一覧へ
京都竹の郷温泉 万葉の湯 ホテル京都エミナース(京都府)
5.0
投稿日:2024-03-21 23:12:55
城崎温泉 東山荘(ひがしやまそう)(兵庫県)
4.0
投稿日:2024-03-21 22:46:54
三谷温泉 平野屋(愛知県)
3.0
投稿日:2024-03-21 22:24:23
フォレストリゾート 湯河原温泉 ホテル城山(神奈川県)
投稿日:2024-02-07 10:59:46
下呂温泉 まごころと味の宿 吉泉館 竹翠亭(岐阜県)
投稿日:2023-11-09 19:24:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
オーシャンとともにさんの 十勝川温泉 第一ホテル のクチコミ
家族三人で利用させてもらいました。天気に恵まれず、少々残念でしたが、その分バター作り等お宿でのんびりさせてもらいました。足湯&バーや夜食ラーメンも良かったです。お湯もよく特に深い湯舟はよかったですね。どこでも、従業員の方々の声掛けも良かったです。
残念なのは、夕食バイキングですね、メニューはありきたりの感じで、せっかくオープンキッチンで提供している、ステーキ&天麩羅はオープンキッチンの前に2~30個山積み状態で、そこから持ってくるシステムでした。せっかく目の前で調理してるのだから、出来立てを食べたいですね。
朝食は質・量ともにとても良かったです。しかし、朝食時にテーブルの上は拭いてあったのですが、側面は拭いていなかったのでに、着席時にケチャップが服について困りました。その後会場で後処理はしてくれました。
次回は、気球を目的に宿泊しにいきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。天気は本当に残念でした。前日は31度まで気温が上がり、いやぁマイッタ!という感じでした。本当に今年は安定しない日が続いています。次回はスカッとした十勝本来の天気になればと願っています。さて、夕食のステーキの件で残念な気持ちを持ってしまったということですが、私も共有します。出来立て=焼きたてということになるでしょう。一回の入場者数が100人超になると、どうしてもあの状態になってしまいます。かつては焼いてすぐに取ってもらっていましたが、長い行列ができて、結果ステーキや天麩羅をあきらめてしまうお客様が続出しました。それなら、味に影響が出ない程度で用意したほうが良いでしょうということで今の形にしました。連日100%近い稼働率は感謝すべきことですが、このようなことが起こると、不利益はお客様に向くなと実感しております。直に通常のスタイルに戻すことになっています。出来立て、焼き立てを楽しんでもらうことができます。いろいろな工夫が必要であることは、このような投稿から知ることができます。心から感謝をいたします。なお、テーブルのクリーンアップはおっしゃる通り実施するようになっています。その通りしなかったスタッフには厳重に注意しました。次回のご予約を気球のスタッフとともにお待ちしております。CS支配人 高橋亮