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十勝川温泉 第一ホテル クチコミ・感想・情報

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十勝川温泉 第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1044件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.48
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.47
  • 食事4.39

総合1

投稿者さんの 十勝川温泉 第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-01-09 07:39:53

料理とお風呂は大満足ですが、スタッフのサービスが整っておらず不快でした。

1、宿泊時、主人へのサプライズを検討しておりました。
楽天には主人の電話番号も登録されてるので、間違って連絡があってはいけないので
「メールアドレスへ連絡してください」
とアドレスを記載したにも関わらず、電話が主人へいきました。
サプライズを任せるの不安だったので、「当日もう結構です」とホテルにメールを送りましたが、それも無視されました。

2、当日宿泊の部屋にチェックインすると、浴衣等が置いてある棚、枕、シーツに髪の毛が落ちていました。
清掃をしっかり最終チェックまでしてないのか。。

3、チェックアウト後、帰宅し領収書を確認すると、他の客の領収書でした。
名前も金額も全く違う。。

これだけミスが続くとは、バカにされてるのでは?そう思えるレベルでした。


料理・お風呂がいいだけに残念。
トラブル時の対応もスマートとはいえず、接客のレベルをより向上して頂きたいです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
十勝川温泉 第一ホテル 2020-01-10 14:44:09

ご利用ありがとうございます。最初に数々の不手際、至らぬことをお詫びいたします。大変申し訳ありませんでした。バカにされた気分とまで言わしめたこと、深く反省します。むしろ当館のスタッフが「私たちはバカですよ」と言っているみたいです。スタッフだけではありません。管理監督する我々も至らぬのです。清掃に関しては言い訳も弁解もできませんし、する余地は一切ありません。領収書もしかりです。どうして他のお客様領収書を渡してしまったのか不思議でなりません。プリンターから出てきたばかりのものを、そのままカルトンに置くだけなのに。操作ミスと、お名前と金額の確認を怠ったと考えることができます。絶対に繰り返さぬよう厳しく指導しました。文末に接客のレベルを上げよとのことをコメントしてくださいましたこと、しかと受け止めました。料理とお風呂は認めてくださったのがせめてもの救いですが、名誉挽回のチャンスをくださることをお願いします。変わったと思って下さるように教育することを誓います。遠いことは重々承知です。よろしくお願いいたします。CS支配人 高橋亮

ご利用の宿泊プラン
<飲み放題付>豆陽亭/夕食は十勝の旬を楽しむ~十勝ビュッフェ
ご利用のお部屋
【■<豆陽亭>和モダン ツイン(川側確約)】