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十勝川温泉 第一ホテル クチコミ・感想・情報

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十勝川温泉 第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.46
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.51
  • 食事4.44

立地4

投稿者さんの 十勝川温泉 第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-24 14:19:10

色々説明不足だった。
お風呂用のタオルが1枚づつしかなく不便だった。

部屋が思ったより狭いのと、チェックインの時に、荷物を持っていってくれたが、狭い入り口いっぱいに置かれていて、小さい子どもが居るので、入り難かった。

1番ムカついたのは、朝食のオムレツを作ってる人!!
1歳の娘に食べさせてあげたかったので、「気持ち長めに焼いてもらえませんか?」と聞いてるのに、ご自分のプライドがおありなのか、私を睨みつけた後、その言葉にもシカトし、普通に出来上がったオムレツを渡された。
一緒に待っていた息子がびっくりしてました。
何をあの人。
気分悪いのでもう行かない。

売店の人はすごく感じ良くて良かったです

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
十勝川温泉 第一ホテル 2020-08-26 07:35:59

ころた719様

この度は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
せっかくのご旅行でございましたのに不愉快な思いを多々させてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
以前はロビーの畳椅子にお掛けいただきながら館内のご説明とチェックインを行っておりました。
現在はコロナの感染予防対策といたしましてカウンターでのチェックインを行っておりますが「説明が長い」とのお言葉も多数頂戴しており、別紙にて補足説明を行っている次第でございました。今一度、お客様にお伝えすべき内容を再考しまして説明不足にならないよう再度検討してまいります。

ご朝食の件でございますが、ただいま担当者に確認中でございます。
私どももこの口コミを拝見しまして、大変驚いているとともに申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
新型コロナウイルスの問題もあり、心労絶えない日々をお過ごしの中、リフレッシュしにお越しくださったものと思いますが、そのような中でこのような失礼な態度があり、本当に申し訳ございません。
お客様に寄り添ったサービスを提供することが私どもの努めでございます。
今一度、各部署でのミーティング等を通しましてサービスについて見直していく所存でございます。
また機会がございましたら、当館をご利用くださいませ。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

宿泊係 関口

ご利用の宿泊プラン
<飲み放題付>豆陽亭/夕食は十勝の旬を楽しむ~十勝ビュッフェ
ご利用のお部屋
【■<豆陽亭>和モダン和室(眺望なし)】