楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十勝川温泉 第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十勝川温泉 第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1047件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.49
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.47
  • 食事4.38

総合2

投稿者さんの 十勝川温泉 第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-09-04 13:59:50

コロナ対策ということもあり、チェックイン時にはマスクをしたスタッフさんがパネル越しに案内をしてくださるのですが、声が小さくほとんど聞き取れませんでした…
説明も長く、最後に何か質問はあるか聞かれましたが、全部聞き直したいとは言えないので諦め…。

部屋は出入口がとても狭く、出入りがしづらい…!
豆陽亭 小さめの部屋のアメニティにはクレンジングがないので要持参です。
また、大人用作務衣はなく浴衣のみなのが残念でした…。

足湯も楽しみにしており、案内に記載されている営業時間に行ったのですが、清掃中の看板が…
結局その後雨となり使用不可になってしまったので一度も足湯は楽しめなかったのが心残りです…。
使用予定のある人は前もって確実に営業している時間を確認した方が良いかもしれません。
案内に清掃時間についての記載があるとありがたいです。

食事は夕飯ビュッフェのビーフシチュー、ベーカリーのクロワッサンがとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
十勝川温泉 第一ホテル 2020-09-11 07:54:53

すずほり様
この度は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
せっかくのご旅行でございますのに至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。
まずチェックイン時の声のボリュームの件でございますがパネルとさらにはマスクもございますので、意識して大きな声を出すようにしないとお客様にお伝えすることができません。チェックイン担当者には直接、声のボリュームにつきまして指導させていただきました。
足湯テラスのつきましてもご案内には7:00~23:00とあり、雨天時につきましても記載がございませんでした。
コロナの感染対策の関係で清掃と消毒を行っており、通し営業できていないのが事実でございますので、チェックインの館内説明の際にお声掛けしてまいります。
お忙しい中、このような気付きをいただけましたこと、深くお礼申し上げます。
改善できるところから1つ1つ改善してまいります。
是非また機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いでございます。
宿泊係 関口

ご利用の宿泊プラン
豆陽亭・連泊/十勝の味覚とモール温泉をゆったり楽しむ【十勝ビュッフェ】
ご利用のお部屋
【■<豆陽亭>和モダン ツイン(川側確約)】