楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十勝川温泉 第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十勝川温泉 第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.47
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.51
  • 食事4.44

総合4

投稿者さんの 十勝川温泉 第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-09-30 20:55:26

コロナ禍という事もあり密を避ける為チェックインは時間が掛かりましたが、到着のクルマへの案内などホテル側の感染対策への意識を感じました。がしかし、フロントから夕食の時間予約までは良かったのですが、一番不安だったのが食事時間でした。宿泊者が多いので仕方ないとは思ったのですが私達の席はほぼ通路ですぐ横を人がバタバタ通り、ホテルの方も人数を増やされているのか常に歩き回っている印象で全く落ち着いて食事が出来ず流し込んだ感じでした。感染予防ならもう少し人の入れ方、従業員さんの動きを考えて頂いた方が良いのでは……楽しい時間を過ごして欲しいとかその様なホテル様側の意向があるとするならその部分は残念ながら伝わっては来なかったです。このご時世ですのでそれを求めてはいけないのかも知れませんが。お部屋は広くフロントの方の対応も良く他の面ではほぼ満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
十勝川温泉 第一ホテル 2020-10-04 14:22:49

文太1216様
この度は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止につきましてご協力を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
夕食会場の件、ゆっくりとお食事をお楽しみいただくことができず、申し訳なく思っております。
お客様からの日々のアンケートを参考に対策を考えております。
ビュッフェ会場は従来より大幅に席数を減らしましてソーシャルディスタンスを保てるように配置を行っております。
しかしながら、お席によりましては通路側でご迷惑をおかけしているのも事実でございますので今後の課題とさせていただきます。
お食事はビュッフェ以外に個室でのお膳やカウンターでの鉄板焼などもご用意しておりますのでそちらもご検討くださいませ。
またのお越しをお待ちしております。
宿泊係 関口

ご利用の宿泊プラン
豆陽亭/スタンダードプラン<十勝の旬を楽しむ>十勝ビュッフェ
ご利用のお部屋
【■<豆陽亭>露天風呂付和室12.5畳(川側確約)】