楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝川温泉 第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
夜車で到着したのですが、道路からホテルへ入り口がわからず苦労しました。食事は夕食のバイキングは動線が不明瞭で、案内係やデザート担当が研修中とはいえ納得できるものではありませんでしたが、朝食は卵料理のコックが非常に感じが良く美味しかったので、総合的に普通と思いました。夜間スタッフさんは研修中の方が何名かおられ、到着後すぐの食事の際何度も同じことを聞かれ、第一印象が良くないものになりました。コロナ対策がしっかりされていて、その点は安心出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
むかしはおにくやさん様この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきましてありがとうございました。せっかくのご旅行でございますのに私どもの不手際でお客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。研修中とはいえ、一スタッフであることには変わりありません。お客様に寄り添ったサービスができていなかったことは私どもの責任でもあります。今一度サービスとは何か見直し、研修制度含め見直して参る所存でございます。また機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いです。またのお越しをお待ちしております。宿泊係 関口
十勝川温泉 第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 十勝川温泉 第一ホテル のクチコミ
夜車で到着したのですが、道路からホテルへ入り口がわからず苦労しました。
食事は夕食のバイキングは動線が不明瞭で、案内係やデザート担当が研修中とはいえ納得できるものではありませんでしたが、朝食は卵料理のコックが非常に感じが良く美味しかったので、総合的に普通と思いました。
夜間スタッフさんは研修中の方が何名かおられ、到着後すぐの食事の際何度も同じことを聞かれ、第一印象が良くないものになりました。
コロナ対策がしっかりされていて、その点は安心出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
むかしはおにくやさん様
この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきましてありがとうございました。
せっかくのご旅行でございますのに私どもの不手際でお客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
研修中とはいえ、一スタッフであることには変わりありません。
お客様に寄り添ったサービスができていなかったことは私どもの責任でもあります。
今一度サービスとは何か見直し、研修制度含め見直して参る所存でございます。
また機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いです。
またのお越しをお待ちしております。
宿泊係 関口