楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十勝川温泉 第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十勝川温泉 第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.47
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.51
  • 食事4.44

部屋5

投稿者さんの 十勝川温泉 第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-12-07 22:42:08

知人の紹介で宿泊しました。モール温泉の客室露天最高でした!!あまり褒めない主人が大絶賛していて、泊まってよかったと思いました。豊州亭のラウンジも良かったのですが、夜に豊州亭ラウンジでエステを受けている際心地よく流れる音楽とアロマに癒されてうとうとしていましたが、小さいお子さんが騒ぐ声で目が覚めてしまいました。また、ソファのところで4人以上の団体さんが「お疲れ様です、それでは乾杯~!!!」と宴会を始めたりしていて、高級宿のラウンジに合わない気がしました。また来年宿泊しますので、改善・対策をお願いしたいです。食事の個室も良く、美味しかったです。特に朝食がわたし的には最高でした。ただ夕飯は主人は量が足りなかったようで、若い男性には物足りないように感じるので、料理全体にもう少しボリュームやご飯の量が選べたりしたらいいなと思いました。客室のアメニティがやや不満でした。ドライヤーはもう少しランクの良いものを置いてほしいのと女性用のアメニティを増やして欲しいです。大手化粧メーカーさんのクレンジングや化粧水等置いていただけると何も持って行かなくていいので助かります。同ランクの他旅館さんではナノスチーマー置いてあったりするので、豊州亭のお部屋にはそのように設備やアメニティがあっても良いかと思います。コロナで仕方ないですが、早くチェックインもラウンジでできるようになったら良いなあと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
十勝川温泉 第一ホテル 2020-12-15 14:23:07

この度は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
客室露天風呂、ご満足いただけましたようで大変嬉しく思っております。
また、プレミアムラウンジでお子様の声や宴会状態であったようで申し訳ございません。
定期的に巡回は行っておりますが今後はより一層気を付けて参ります。
アメニティ類につきましても今後の参考にさせていただきます。
教えていただきましてありがとうございます。
プレミアムラウンジの在り方につきましても現在見直しを検討しております。
お客様からのご意見を参考に柔軟に対応して参りますので、
またのご利用をお待ちしております。
予約係 関口

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】豊洲亭/スタンダードプラン <和食会席膳 豊洲膳>お食事処でゆったり
ご利用のお部屋
【■<豊洲亭>川側 露天風呂付デラックス40平米】