楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝川温泉 第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
今回3回目の利用でした。私以外は初めて宿泊する友達が2人。最初に友達がケガをしてしまい、色々とご親切なご対応を頂き感謝申し上げます。 今回は私も初めてのお部屋で楽しみにしておりました。3人で利用しても十分な広さでした!テラスも最高の景色。お部屋の件で1つ意見を言わせて頂くと、コンセントがベットの近くに無いため、傍で携帯電話の充電ができないことです。最近のホテルは、ベットの所にコンセントがあるので不自由なく携帯を充電できるのですが。せめて延長コードがお部屋のあると嬉しいです。 夕食のバイキングは、個人的には美味しすぎて食べ過ぎました。友達は魚介がもっとあったらいいなぁ、と言っておりました。それとラクレットチーズが溶けにくく、チーズをかけようとしましたが、なかなかチーズが溶けずに苦労しました。コールドストーンのアイスが復活していたのは嬉しかったですが、ナッツのトッピングは無いとのこと(残念)、せめて自分でナッツがかける事ができたら嬉しいです。 朝食はゆとりのある個室でした!私は和食膳、友達は海鮮丼と豚丼と注文しましたが、私のデザートにメロンが入っておらず・・「あれっ?」となりました。大好きなメロンが入っておらず(波)しかし終盤で係の方が、間違えましたと、メロンがでてきました(笑) 実はもう一つ、温かい豆腐(茶碗蒸し風の器)のスプーンが私以外の方にはついていたのですが、私にはついておりませんでした。メニューが違うと出すタイミングが違うのできっとうっかりだったのですかね・・翌朝のラウンジについてですが、前回焼き立てパンがとても美味しかったので楽しみにしておりました!ところが行ってみると空っぽで・・お部屋から内線で「もう今日はないんでしょうか?」と伺うと、補充して下さるとの事。ソワソワしながら30分経って連絡がないので、ラウンジに見に行きましたが空っぽの状態(涙)食べることが出来ないままチェックアウトしました。色々細かいことを書かせて頂きましたが、私は第一ホテルさんが大好きです(笑)初めて泊まった時の従業員さんの親切な対応や笑顔忘れることが出来ません。私にとっては決して安い価格ではないですが、それでも泊まりたい癒しの空間です。だからこそ、サービスのクオリティーを落とすことなく、常に改変改革して進化して頂けると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
タイチアグモン様この度も当館をお選びくださいましてありがとうございました。ご友人のお怪我は良くなりましたでしょうか。コンセントの件、ご不便をおかけしております。延長コードは貸出品としてご用意してございます。(貸出品リスト、先日より分かりやすくロビーに大きく掲示するようにいたしました)バイキングはお口に合いましたようで嬉しく存じます。ご朝食の件は不手際があり大変申し訳ございませんでした。ご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことがありませんよう、社内教育とマナー向上、サービス改善に努めてまいります。また、ラウンジの件ですがお電話いただきましたあと、補充させていただいたのですがお部屋にコールバックするということを行っておりませんでした。定期的に巡回と補充を行っており、1階からも監視カメラで確認も行っておりますが追いついておらず、せっかくご友人の接待にご利用いただきましたのにタイチアグモン様を何度も落胆させる結果になりましたこと、深くお詫び申し上げます。このような不手際がいくつも重なってしまい、ホテルとしましてもお恥ずかしい限りです。次回はご満足していただけるよう、サービス改善をお約束いたしますのでこれに懲りず、また当館をご利用くださいますと幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。予約係 関口
十勝川温泉 第一ホテル クチコミ一覧へ
十勝川温泉 第一ホテル(北海道)
4.0
投稿日:2021-08-03 16:54:57
イビススタイルズ札幌(北海道)
投稿日:2020-09-30 12:30:59
紋別プリンスホテル(北海道)
投稿日:2018-12-03 16:44:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
タイチアグモンさんの 十勝川温泉 第一ホテル のクチコミ
今回3回目の利用でした。
私以外は初めて宿泊する友達が2人。
最初に友達がケガをしてしまい、色々とご親切なご対応を頂き感謝申し上げます。
今回は私も初めてのお部屋で楽しみにしておりました。
3人で利用しても十分な広さでした!テラスも最高の景色。お部屋の件で1つ意見を言わせて頂くと、コンセントがベットの近くに無いため、傍で携帯電話の充電ができないことです。最近のホテルは、ベットの所にコンセントがあるので不自由なく携帯を充電できるのですが。せめて延長コードがお部屋のあると嬉しいです。
夕食のバイキングは、個人的には美味しすぎて食べ過ぎました。友達は魚介がもっとあったらいいなぁ、と言っておりました。それとラクレットチーズが溶けにくく、チーズをかけようとしましたが、なかなかチーズが溶けずに苦労しました。コールドストーンのアイスが復活していたのは嬉しかったですが、ナッツのトッピングは無いとのこと(残念)、せめて自分でナッツがかける事ができたら嬉しいです。
朝食はゆとりのある個室でした!私は和食膳、友達は海鮮丼と豚丼と注文しましたが、私のデザートにメロンが入っておらず・・「あれっ?」となりました。大好きなメロンが入っておらず(波)しかし終盤で係の方が、間違えましたと、メロンがでてきました(笑) 実はもう一つ、温かい豆腐(茶碗蒸し風の器)のスプーンが私以外の方にはついていたのですが、私にはついておりませんでした。メニューが違うと出すタイミングが違うのできっとうっかりだったのですかね・・翌朝のラウンジについてですが、前回焼き立てパンがとても美味しかったので楽しみにしておりました!ところが行ってみると空っぽで・・お部屋から内線で「もう今日はないんでしょうか?」と伺うと、補充して下さるとの事。ソワソワしながら30分経って連絡がないので、ラウンジに見に行きましたが空っぽの状態(涙)食べることが出来ないままチェックアウトしました。色々細かいことを書かせて頂きましたが、私は第一ホテルさんが大好きです(笑)初めて泊まった時の従業員さんの親切な対応や笑顔忘れることが出来ません。私にとっては決して安い価格ではないですが、それでも泊まりたい癒しの空間です。だからこそ、サービスのクオリティーを落とすことなく、常に改変改革して進化して頂けると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
タイチアグモン様
この度も当館をお選びくださいましてありがとうございました。
ご友人のお怪我は良くなりましたでしょうか。
コンセントの件、ご不便をおかけしております。延長コードは貸出品としてご用意してございます。(貸出品リスト、先日より分かりやすくロビーに大きく掲示するようにいたしました)
バイキングはお口に合いましたようで嬉しく存じます。
ご朝食の件は不手際があり大変申し訳ございませんでした。ご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことがありませんよう、社内教育とマナー向上、サービス改善に努めてまいります。
また、ラウンジの件ですがお電話いただきましたあと、補充させていただいたのですがお部屋にコールバックするということを行っておりませんでした。定期的に巡回と補充を行っており、1階からも監視カメラで確認も行っておりますが追いついておらず、せっかくご友人の接待にご利用いただきましたのにタイチアグモン様を何度も落胆させる結果になりましたこと、深くお詫び申し上げます。
このような不手際がいくつも重なってしまい、ホテルとしましてもお恥ずかしい限りです。
次回はご満足していただけるよう、サービス改善をお約束いたしますのでこれに懲りず、また当館をご利用くださいますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
予約係 関口