楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝川温泉 第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
モール温泉に入りたくて口コミを読んで選びました。大浴場は1階に露天風呂、寝湯などがあり、2階にドライサウナ、ミストサウナ、展望風呂、ジャグジー、檜風呂など、いろいろなお風呂を楽しめます。温泉には満足です。どちらに泊るか迷いましたが、部屋に露天風呂があり、セキュリティの厳しい、豊洲亭にしました。チェックインはラウンジで、ウエルカムドリンクはスパークリングワインをいただきました。ラウンジには軽食やおつまみ、ドリンク類があり、自由にいただけます。車での訪問でしたが、チェックインが混んでいるのでと言われ、車でしばらく待たされました。チェックアウトの方がずっと混んでいたと思うのですが。(雨ということもあったと思いますが)部屋にはタオル地のスリッパがあります。バスタオルも一人2枚。化粧水などもすべてそろっています.夕食はメインディッシュもビュッフェも大変満足のいく品数、内容でした。ただ、人が多く、密になっていたり、テーブルの境目にアクリル板もなく、不安でした。黙食と言われているものの、結構大きな声でしゃべっている家族、グループが多かったです。朝食は個室でセットメニューでした。落ち着きましたし、食事の内容も満足でした。今まで利用した多くの宿泊施設で、コロナ対応として人を減らしたり、間隔を開ける工夫をされていましたが、パブリックスペースでそのようなことは感じませんでした。「朝食の時間は夕食時にお聞きします」とチェックイン時にも夕食のはじめにも言われたのに、こちらから言うまで聞かれませんでした。しかもかなり待たされました。こういうちょっとしたことですが、あえて豊洲亭に宿泊しているのに気配りや連携がないのはマイナスです。全体的には満足ですが、次があれば違うところに泊ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
akiko0520様この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださいましてありがとうございました。ご到着の際はお待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。チェックインの際は1組のお客様に対しまして1人のスタッフが担当させていただいており、チェックインが立て込んでご案内できるスタッフがいない場合などはロビーが空いていても少しお車でお待ちいただく場合がございます。チェックアウト時はなかなかお客様数を制限することが難しく、事前精算をお勧めするご案内看板を掲示することにより、少し緩和しておりますが、雨の日は出発時間が重なりやすいため、ご利用のお客様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしております。ご夕食会場での件は私共の配慮不足でございまして、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を参考に出来るところから1つずつ改善して参りますので。もう1度チャンスを頂けますならご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。時節柄、お身体ご自愛くださいませ。またのお越しをお待ちしております。予約係 関口
十勝川温泉 第一ホテル クチコミ一覧へ
新富良野プリンスホテル(北海道)
5.0
投稿日:2022-01-02 12:21:50
泥湯温泉 奥山旅館(秋田県)
投稿日:2021-11-23 15:33:03
十勝川温泉 第一ホテル(北海道)
投稿日:2021-08-15 19:01:05
芽登温泉ホテル(北海道)
投稿日:2021-08-15 18:39:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
akiko0520さんの 十勝川温泉 第一ホテル のクチコミ
モール温泉に入りたくて口コミを読んで選びました。大浴場は1階に露天風呂、寝湯などがあり、2階にドライサウナ、ミストサウナ、展望風呂、ジャグジー、檜風呂など、いろいろなお風呂を楽しめます。温泉には満足です。
どちらに泊るか迷いましたが、部屋に露天風呂があり、セキュリティの厳しい、豊洲亭にしました。チェックインはラウンジで、ウエルカムドリンクはスパークリングワインをいただきました。ラウンジには軽食やおつまみ、ドリンク類があり、自由にいただけます。
車での訪問でしたが、チェックインが混んでいるのでと言われ、車でしばらく待たされました。チェックアウトの方がずっと混んでいたと思うのですが。(雨ということもあったと思いますが)
部屋にはタオル地のスリッパがあります。バスタオルも一人2枚。化粧水などもすべてそろっています.
夕食はメインディッシュもビュッフェも大変満足のいく品数、内容でした。ただ、人が多く、密になっていたり、テーブルの境目にアクリル板もなく、不安でした。黙食と言われているものの、結構大きな声でしゃべっている家族、グループが多かったです。
朝食は個室でセットメニューでした。落ち着きましたし、食事の内容も満足でした。
今まで利用した多くの宿泊施設で、コロナ対応として人を減らしたり、間隔を開ける工夫をされていましたが、パブリックスペースでそのようなことは感じませんでした。
「朝食の時間は夕食時にお聞きします」とチェックイン時にも夕食のはじめにも言われたのに、こちらから言うまで聞かれませんでした。しかもかなり待たされました。こういうちょっとしたことですが、あえて豊洲亭に宿泊しているのに気配りや連携がないのはマイナスです。
全体的には満足ですが、次があれば違うところに泊ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
akiko0520様
この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださいましてありがとうございました。
ご到着の際はお待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。
チェックインの際は1組のお客様に対しまして1人のスタッフが担当させていただいており、チェックインが立て込んでご案内できるスタッフがいない場合などはロビーが空いていても少しお車でお待ちいただく場合がございます。
チェックアウト時はなかなかお客様数を制限することが難しく、事前精算をお勧めするご案内看板を掲示することにより、少し緩和しておりますが、雨の日は出発時間が重なりやすいため、ご利用のお客様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしております。
ご夕食会場での件は私共の配慮不足でございまして、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を参考に出来るところから1つずつ改善して参りますので。もう1度チャンスを頂けますならご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
時節柄、お身体ご自愛くださいませ。
またのお越しをお待ちしております。
予約係 関口