楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十勝川温泉 第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十勝川温泉 第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1048件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.48
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.45
  • 食事4.37

総合2

4g1506さんの 十勝川温泉 第一ホテル のクチコミ

4g1506さん [40代/男性] 2021-10-18 15:45:40

部屋も部屋の温泉も夕食もラウンジも案内係の方も部屋から見える紅葉のモミジも全てが良く、妻の誕生日も良い思い出になったかなと思います。
朝食の係の方は覚えてると思いますが、15日の8:00からの朝食でしたが、隣の席で子供がゲホゲホと食事中ずっと激しい咳をしてました。
感染対策してますと言っている割に子供はスルーして良いのか、子供なら仕方ないと思うなら個室に通すなどの配慮はできなかったのか。
その席の周囲の方達は不快感を顔に出し、自分も含めて最後の最後に不快になって帰り、更に2週間会社でも人にうつしたらどうしようと不安に駆られ続ける。
高い金払っても楽しい旅は台無しになりますし、やっぱりコロナ過で旅行するのは違うのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
十勝川温泉 第一ホテル 2021-10-25 19:16:13

4g1506様

この度は大切な記念日に十勝川温泉第一ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
当日の状況を現場にも確認しており、返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
私共の配慮の足りなさによりせっかくのご宿泊最終日に残念なお気持ちにさせてしまった事、
また、お帰りになられてからも不安なお気持ちにさせてしまった事、
誠に申し訳ありませんでした。

今回のご意見を真摯に受け止め、席誘導の配慮やお客様へのお声かけを見直し
全てのお客様にご満足いただけるサービスを行えるようスタッフ同士での情報共有は当然とし
細かな配慮を行なえるよう柔軟な対応を行わせていただきます。

機会をいただけるのであれば、またのご宿泊をお待ちしております。

料飲課
副支配人 武田

ご利用の宿泊プラン
【9/26迄!タイムセール】スパ・スイート豊洲亭/夕食は十勝の旬を楽しむビュッフェ!メイン付
ご利用のお部屋
【■<豊洲亭>川側 露天風呂付コーナーデラックス52平米】
4g1506さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ