楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝川温泉 第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
ホテル玄関では出迎えのスタッフが数人いましたが、接客中ではないスタッフからの挨拶はなし。チェックインを担当された方は感じがよく安心したのですが…夕食バイキングは17時を選択。席を案内され、ワンドリンクサービス券を持っているか聞かれたので、持っていないと伝えました。普通にドリンクを注文し、料理を取ろうとしていると先程のスタッフの方が来られ、本来なら17時選択の宿泊者にはワンドリンクサービス券が配られるとのことで対象メニュー表を見せてくださり、その中から注文をしました。個人的にはドリンク一杯程度の損は大した問題ではないですが、対応してくださった女性スタッフの方、ありがとうございます。料理ですが…正直言って期待外れ。味は問題ないですが、種類が物足りなく…。自分で炊く釜飯も、具材の種類が少なく、あまり惹かれる内容じゃなかったので、無理して食べる必要もないと思いいただきませんでした。会場では子供が泣き叫び、バイキングを選択した自分の責任ではありますが、せっかくの非日常を満喫したかったのに、それどころではありませんでした。また、ドリンクを追加注文しようとチャイムを押しても誰も来ません。鳴り響いてますよね…?ずっとそこで立っている人たちは一体…?3回目でやっと来ました。トレイを持ってウロウロしている人たち、ただ歩いているだけ?空いているお皿、ここにたくさんありますが…こちらはそれなりの金額を払って宿泊しましたが、料理内容、スタッフの質など鑑みれば半額程度が妥当だと思います。ひとつひとつの出来事は本当に大したことではないです。でも、それが重なってしまうと大きな不満となってしまいます。今回は残念でしたが、もしまた宿泊の機会がありましたら、最終的な評価はその時にしようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Carey-I様この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださいまして誠にありがとうございます。まずはこの度はのご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により、Carey-I様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点に関しましては社内のミーティングにて共有いたしました。出迎えスタッフにつきましても適切な指導を行い、レストラン部門では不慣れなスタッフが多かったものの臨機応変に対応できるように改善して参ります。ご宿泊のお客様は非日常を体感され、心身ともにリフレッシュされることを目的にお越しいただいているにも関わらず、数々の不手際、本当に申し訳ございません。今後このようなことがないよう、この度のご指摘を真摯に受け止め、社内教育を徹底しまして、皆様に安心してご利用いただけるよう努めて参ります。もしもう一度チャンスを頂けるのであれば、次回こそはご満足いただけることと信じております。お忙しい中レビュー投稿いただきましたこと、私どもに気付きをいただきましたことに感謝致します。時節柄ご自愛ください。宿泊課 関口
十勝川温泉 第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 十勝川温泉 第一ホテル のクチコミ
ホテル玄関では出迎えのスタッフが数人いましたが、接客中ではないスタッフからの挨拶はなし。
チェックインを担当された方は感じがよく安心したのですが…
夕食バイキングは17時を選択。席を案内され、ワンドリンクサービス券を持っているか聞かれたので、持っていないと伝えました。
普通にドリンクを注文し、料理を取ろうとしていると先程のスタッフの方が来られ、本来なら17時選択の宿泊者にはワンドリンクサービス券が配られるとのことで対象メニュー表を見せてくださり、その中から注文をしました。
個人的にはドリンク一杯程度の損は大した問題ではないですが、対応してくださった女性スタッフの方、ありがとうございます。
料理ですが…正直言って期待外れ。味は問題ないですが、種類が物足りなく…。自分で炊く釜飯も、具材の種類が少なく、あまり惹かれる内容じゃなかったので、無理して食べる必要もないと思いいただきませんでした。
会場では子供が泣き叫び、バイキングを選択した自分の責任ではありますが、せっかくの非日常を満喫したかったのに、それどころではありませんでした。
また、ドリンクを追加注文しようとチャイムを押しても誰も来ません。鳴り響いてますよね…?ずっとそこで立っている人たちは一体…?3回目でやっと来ました。
トレイを持ってウロウロしている人たち、ただ歩いているだけ?空いているお皿、ここにたくさんありますが…
こちらはそれなりの金額を払って宿泊しましたが、料理内容、スタッフの質など鑑みれば半額程度が妥当だと思います。
ひとつひとつの出来事は本当に大したことではないです。でも、それが重なってしまうと大きな不満となってしまいます。
今回は残念でしたが、もしまた宿泊の機会がありましたら、最終的な評価はその時にしようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Carey-I様
この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
まずはこの度はのご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により、Carey-I様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点に関しましては社内のミーティングにて共有いたしました。
出迎えスタッフにつきましても適切な指導を行い、レストラン部門では不慣れなスタッフが多かったものの臨機応変に対応できるように改善して参ります。
ご宿泊のお客様は非日常を体感され、心身ともにリフレッシュされることを目的にお越しいただいているにも関わらず、数々の不手際、本当に申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、この度のご指摘を真摯に受け止め、社内教育を徹底しまして、皆様に安心してご利用いただけるよう努めて参ります。
もしもう一度チャンスを頂けるのであれば、次回こそはご満足いただけることと信じております。
お忙しい中レビュー投稿いただきましたこと、私どもに気付きをいただきましたことに感謝致します。時節柄ご自愛ください。
宿泊課 関口