楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十勝川温泉 第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十勝川温泉 第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1043件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.48
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.47
  • 食事4.39

総合3

きょうさいかさんの 十勝川温泉 第一ホテル のクチコミ

きょうさいかさん [40代/男性] 2023-07-19 18:49:45

アメニティが全部バイキング形式で忘れるといちいち取りに行くのが面倒くさい。SDGsは分かるが歯ブラシぐらいは、しかも選択制の割にブラシの質が悪いのか毛が抜ける。
あとタオルくらいは人数分置いて欲しい。いくら友人といえども洗面のタオルは別にしたい。持ってきてくれたもののなんだかなぁです。
あとレストランの研修の人が下げるタイミングが悪くて箸を持っているのに下げて行ったり狭い場所無理に通るからお盆当たったりと、もう少し教育してと思った。
バイキングはまずまずだったがステーキが牛脂注入肉だったのだけ残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
十勝川温泉 第一ホテル 2023-08-03 19:14:59

きょうさいか様

この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
第一ホテルも地球環境に配慮した取組みの一環として、脱プラスチックのアメニティ、そして必要な物を必要なだけお持ちいただくことにして、アメニティは普段から使い慣れているものをご持参いただくことを推奨しております。どうぞご理解の程よろしくお願い致します。
レストランスタッフにつきましては不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
今回のご意見を共有しまして、社内教育とサービス向上に努めて参ります。
また機会がございましたら当館をご利用下さいませ。
お忙しいところレビュー投稿いただきまして感謝致します。
暑い日が続きますがご自愛ください。

宿泊課 関口

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】豆陽亭/1泊2食付/夕食は十勝ビュッフェ
ご利用のお部屋
【■<豆陽亭>和モダン和室(眺望なし)】
きょうさいかさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ