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十勝川温泉 第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
せっかくとてもいい宿なのにいい思いが残らずに終わってしまって非常に残念な宿でした。チェックインをしてすぐに名前を間違えられ、その次は渡された受付番号と部屋の鍵の番号が間違っていたらしくフロントで預けた自分たちの荷物が自分たちの部屋に無く別の部屋に届けられてしまっていました。でも嫌な気持ちで泊まりたくなかったし人間間違いはあるから仕方ないと思って大丈夫ですよ!と係の方には言って明るく対応したのですがそれだけでは終わらず夜ご飯が遅いスタートにさせられてしまったのでゆっくり食事もできず挙げ句の果てに早く食べろと言わんばかりにお皿をガシャガシャ片付け始めたり…せっかく頼んだ飲み物も時間がなく一口も飲めなかったのでどうしたらいいか係の方に相談したらははは…と適当に対応されたり伝票も間違えられたり…食道の病気を患っている私には本当に本当に早く食べるのが辛くてその夜は体調を悪くしてしましました。せっかく景色もお部屋の露天風呂も最高だったのに今までで1番対応の悪い旅館に感じてしまいました。今思うとそもそも自分たちの荷物が他の部屋に届いてた時点で怖い旅館だよなとゾッとします。もう利用はしません。チェックアウトの際の謝罪もなかったし。楽しみにしていた旅館なのでこんなひどい評価つけたくなかったですが残念です。
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koyaharu531様この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださいまして誠にありがとうございます。せっかくお越しいただきましたのに、当館スタッフによる数々の不手際により大変不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。正面玄関前でお名前を確認して、インカム(マイク)で連携を取り、お部屋番号のカードをお渡ししまして、その同じお部屋番号に別のスタッフがお荷物をお届けするという段取りでございました。大変お恥ずかしい話、他の方のお名前で別のスタッフに伝わり、その方のお部屋番号のカードをお渡しして、別のスタッフがその誤ったお部屋にお荷物をお届けしてしまったようでございます。確認不足、把握不足、連携不足の何物でもございません。せっかく楽しみにお越しいただいたkoyaharu531様のお気持ちを考えますと、本当に申し訳なく、心苦しく存じております。お食事会場におきましても、失礼極まりない対応の数々で、担当者には今回のご指摘を踏まえ、厳重に注意いたします。それらの対応につきましても情報共有不足で、引継ぎがなっておらず、謝罪対応も出来ておらず、重ね重ねお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、社内教育を徹底し、皆様に安心安全なご滞在をお楽しみいただけるよう努めて参ります。またもう一度チャンスをいただけるのであれば、次回はご満足いただけるよう誠心誠意対応させていただく所存でございます。この度は大変申し訳ございませんでした。宿泊課 関口
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投稿者さんの 十勝川温泉 第一ホテル のクチコミ
せっかくとてもいい宿なのにいい思いが残らずに終わってしまって非常に残念な宿でした。
チェックインをしてすぐに名前を間違えられ、その次は渡された受付番号と部屋の鍵の番号が間違っていたらしくフロントで預けた自分たちの荷物が自分たちの部屋に無く別の部屋に届けられてしまっていました。
でも嫌な気持ちで泊まりたくなかったし人間間違いはあるから仕方ないと思って大丈夫ですよ!と係の方には言って明るく対応したのですがそれだけでは終わらず夜ご飯が遅いスタートにさせられてしまったのでゆっくり食事もできず挙げ句の果てに早く食べろと言わんばかりにお皿をガシャガシャ片付け始めたり…せっかく頼んだ飲み物も時間がなく一口も飲めなかったのでどうしたらいいか係の方に相談したらははは…と適当に対応されたり伝票も間違えられたり…食道の病気を患っている私には本当に本当に早く食べるのが辛くてその夜は体調を悪くしてしましました。せっかく景色もお部屋の露天風呂も最高だったのに今までで1番対応の悪い旅館に感じてしまいました。今思うとそもそも自分たちの荷物が他の部屋に届いてた時点で怖い旅館だよなとゾッとします。もう利用はしません。チェックアウトの際の謝罪もなかったし。楽しみにしていた旅館なのでこんなひどい評価つけたくなかったですが残念です。
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koyaharu531様
この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただきましたのに、当館スタッフによる数々の不手際により大変不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
正面玄関前でお名前を確認して、インカム(マイク)で連携を取り、お部屋番号のカードをお渡ししまして、その同じお部屋番号に別のスタッフがお荷物をお届けするという段取りでございました。
大変お恥ずかしい話、他の方のお名前で別のスタッフに伝わり、その方のお部屋番号のカードをお渡しして、別のスタッフがその誤ったお部屋にお荷物をお届けしてしまったようでございます。
確認不足、把握不足、連携不足の何物でもございません。
せっかく楽しみにお越しいただいたkoyaharu531様のお気持ちを考えますと、本当に申し訳なく、心苦しく存じております。
お食事会場におきましても、失礼極まりない対応の数々で、担当者には今回のご指摘を踏まえ、厳重に注意いたします。
それらの対応につきましても情報共有不足で、引継ぎがなっておらず、謝罪対応も出来ておらず、重ね重ねお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、社内教育を徹底し、皆様に安心安全なご滞在をお楽しみいただけるよう努めて参ります。
またもう一度チャンスをいただけるのであれば、次回はご満足いただけるよう誠心誠意対応させていただく所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊課 関口