楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大分リーガルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大分リーガルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:2353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.48
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.08
  • 食事3.90

総合3

投稿者さんの 大分リーガルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-10-02 18:24:08

喫煙ルームを禁煙ルームに切り替えるためのクリーニング中というプランでお世話になりました。個人的にはそう気にならないレベルのにおいではありましたが、もう少し追加クリーニング(消臭?)が必要かも。それよりも、部屋にハンドソープがないのはどうかと思いました。ボディソープで兼用することを想定されてるのでしょうか。

とはいえ、元々細かいことはあまり気にしないので、大きな不満はなく過ごさせてもらいましたし、スタッフの方々は親切でしたし、とにかく立地が良いので、また機会あればお世話になろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
大分リーガルホテル 2023-10-03 11:58:05

この度は数あるビジネスホテルの中から、大分リーガルホテルをお選びいただき、またご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊で、お客様に概ねご満足いただけたご様子で、安心致しました。私どもスタッフの対応や立地についてもお褒めいただき嬉しく思います。

またお客様がご宿泊していただいた客室に関しまして、ご意見いただき誠にありがとうございます。もう少し臭いが気になるとの事でございますので、追加クリーニングのご意見前向きに検討させていただきます。
ボディーソープの件につきましてもご意見ありがとうございます。お客様が仰ったとおり当館にはハンドソープはなく、今のところボディーソープと兼用して使用していただく形になります。またお客様のご意見は今後の参考にさせていただきます。

今後もお客様にまたお越しいただけるという大変暖かなお言葉が身に沁みます。またお客様にお会い出来る日は、スタッフ一同笑顔でお待ち申し上げております。
御多忙の中のご投稿、誠にありがとうございました。

大分リーガルホテル フロント 板倉