楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大分リーガルホテル クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

大分リーガルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:2389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.46
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂2.96
  • 食事3.82

総合4

豊後梅1955さんの 大分リーガルホテル のクチコミ

豊後梅1955さん [60代/女性] 2024-11-15 13:15:15

以前にも利用した事があったかもしれない。
今回は3泊4日で夫婦で利用。それぞれ部屋を取りました。
部屋自体もう少し広ければ良いなと思う。
風呂は熱いお湯がたっぷり出ます。
排水がもう少し早いといいかな。

体を洗うスポンジみたいなのが欲しかった。

でも全体的にサービスはとてもよい。スタッフさんの対応も親切丁寧です。
朝食はバイキングでした。
そこで働く方々も接客態度もステキでした。
声掛けもしていただき嬉しかった。

最後に必ずいってらっしゃいませ、という態度や床に落ちた食べ物をお客が踏んでないか、等等の気配りはすごい。

楽しい旅ができました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年11月
大分リーガルホテル 2024-11-15 14:57:01

大分リーガルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。再度のご宿泊で当館をご指名下さいました事、心より嬉しく思います。
客室の広さにつきましては、貴重なご意見をいただき誠に有難うございます。お部屋の広さについては否めませんが、その他サービス面や清掃面に力を入れ、少しでもお客様にご満足いただける様努めて参りたいと思います。
また排水について、ご不便をおかけし申し訳なく思います。確認を行い、修理が必要な場合は早急に業者を手配させていただきます。
体を洗うスポンジのご要望につきましても、このご意見を上司に報告し、相談させていただきます。

当館のサービスに関しまして、総合的にお客様にご満足いただきスタッフ一同嬉しく思います。接客業に携わる私どもと致しましてはこの上ないお褒めのお言葉でございます。
また、朝食スタッフの接客対応、気配り等につきましてもお褒めいただき嬉しく思います。

今後も大分リーガルホテルは、お客様のお言葉に甘える事なく、日々精進して参りたいと思いますので、また大分へお越しの際には当館をご指名下さいますと幸いでございます。
ご多忙の中のご投稿誠にありがとうございました。

大分リーガルホテル フロント 板倉

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF朝食バイキング付プラン【当館人気プラン!】
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】SHARPプラズマクラスター完備】
豊後梅1955さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ