楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シティ・イン鶴ヶ島のクチコミ・お客さまの声
フロントの対応は悪いし、一貫性がありません。料金は支払っております。と告げているのに、頂いておりませんというし、支配人が出てきて、同じように料金は頂いておりませんという始末です。旅窓のお客さんですよねとった対応です。カードでしはらっていたので料金支払い証明があったので、見せると名前違いでした。といっただけで謝罪もありません。客室に入ると部屋が臭いと感じたので換気をした。風呂の排水が逆流してくる。異臭はこの配管がつまっていたことによる。フロントに言うと部屋を移動してくださいというこで、移動した。料金の問題があったので領収書をもらっておこうと、念のために紙にかいて渡しました翌朝のチェックアウトの時間を告げてその時までに領収書を用意しておいてください。結果は領収書の準備はできておりませんした。翌朝チェクアウトの際にも、度重なる不祥事があったのに謝罪がありません。あきれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様には、大変不愉快な思いをさせて申し訳御座いませんでした。但し、謝罪がないといってますが、そのような事は無いと思います
シティ・イン鶴ヶ島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの シティ・イン鶴ヶ島 のクチコミ
フロントの対応は悪いし、一貫性がありません。料金は支払っております。と告げているのに、頂いておりませんというし、支配人が出てきて、同じように料金は頂いておりませんという始末です。旅窓のお客さんですよねとった対応です。カードでしはらっていたので料金支払い証明があったので、見せると名前違いでした。といっただけで謝罪もありません。客室に入ると部屋が臭いと感じたので換気をした。風呂の排水が逆流してくる。異臭はこの配管がつまっていたことによる。フロントに言うと部屋を移動してくださいというこで、移動した。料金の問題があったので領収書をもらっておこうと、念のために紙にかいて渡しました翌朝のチェックアウトの時間を告げてその時までに領収書を用意しておいてください。結果は領収書の準備はできておりませんした。翌朝チェクアウトの際にも、度重なる不祥事があったのに謝罪がありません。あきれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様には、大変不愉快な思いをさせて申し訳御座いませんでした。
但し、謝罪がないといってますが、そのような事は無いと思います