15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの シティ・イン鶴ヶ島 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月24日 11:41:18
-
部屋、ベッドが写真と違っていた。
また、エアコンが直接あたっていたためか宿泊した三人全員が同時に風邪をひいた(極度に乾燥していたためエアコンは途中でとめた)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- シティ・イン鶴ヶ島 2024年03月25日 13:36:16
-
この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございます。
当館では3人でのご利用の場合、トリプル専用のお部屋かツインルームにエキストラベッドを入れてご利用頂くかの2パターンございます。
今回お客様がご利用されたお部屋はトリプル専用のお部屋でございます。
このお部屋は約30平方メートルで通常のツインルームより広くご好評を頂いておりますが、お客様には気に入って頂けなく申し訳ございませんでした。
お風邪をひかれたとの事ですが、その後は体調はいかがでしょうか?早く体調が戻られる事を願っております。
せっかくのご家族のご旅行が、残念な結果になってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
チェックアウト後のご案内になってしまいますが、当館は全室に加湿器を設置しております。
またご利用の機会がございましたら是非ご利用してください。
機会がございましたら、またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】お気軽にステイプラン★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン☆禁煙室【広々サイズのゆったりツイン】】
総合2
投稿者さんの シティ・イン鶴ヶ島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月23日 12:00:52
-
領収書は会社に提出するものなのでプランに水素水が含まれている場合、
別途記載されるのは迷惑です。
別途記載するなら、プランに含めないでほしい。
水素水は必要ないのにプランに含まれているためそういうのもかと思っていましたが
別途220円ついているということは、フロントで不要といえば外せるのでしょうか。
今回のプランは特に不満はありませんでした。
別日のものが気になったのでコメント投稿しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- シティ・イン鶴ヶ島 2022年12月24日 16:28:26
-
この度は、ご利用いただきましてありがとうございます。
領収書の表記の件で、きちんとご説明ができず申し訳ございませんでした。
ご利用いただいたプランに水素水が含まれているためご希望がなければ、そのまま記載した形で発行しております。
お手数ではございますが、ご連絡いただければ外す事は対応可能です。よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】お気軽にステイプラン★
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙【少し狭いのでお得な料金】】
総合2
投稿者さんの シティ・イン鶴ヶ島 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月05日 12:09:46
-
禁煙室が満室だったので仕方なく喫煙室に泊まりましたが、ハンガーに掛けているジャケットまでタバコ臭が付くぐらい酷かった。喫煙室でも大丈夫かと思ったが、当方の選択ミスでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- シティ・イン鶴ヶ島 2020年12月05日 13:30:12
-
この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。
喫煙室とは言え、お客様に不愉快なお思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
換気を可能な限り行っておりますが、タバコ臭が落ち切りませんでした。
当館では消臭処理を行っておりますので、禁煙室がご予約できない場合は、前日までにご連絡を頂ければ対応させていただきます。
またのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】お気軽にステイプラン★
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 喫煙【人気のスタンダードシングル】】
総合2
投稿者さんの シティ・イン鶴ヶ島 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月20日 12:29:36
-
立地は駅近くで、近くにコンビニやスーパーがあり、とても便利でした。
部屋は古びた感じはありますが、可も不可も無いといったところです。唯一不満だったのは、夜中に隣室から夜の営みの声がずっと聞こえてきて、かなり不眠でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- シティ・イン鶴ヶ島 2018年06月06日 04:55:06
-
この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございます。近隣施設の件でご不便なかったとの事で安心いたしました。隣室の件で静かな環境をご提供できず申し訳ありません。このような場合お手数ですがフロントにご連絡ください。従業員で状況を解決できるよう対応いたします。
またのご利用心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】お気軽にステイプラン★
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙【少し狭いのでお得な料金】】
総合2
投稿者さんの シティ・イン鶴ヶ島 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月07日 17:13:13
-
隣の部屋の音が、うるさくベットも ガタガタしてました。2回は、泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- シティ・イン鶴ヶ島 2018年02月07日 18:15:31
-
この度はご利用頂きまして誠に有り難うございました。
お客様には不愉快なお思いをさせてしまいまして、大変申し訳御座いませんでした。
早速ベッドの調査をさせていただきます。
お忙しい中ご投稿有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】お気軽にステイプラン★
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 禁煙【カップルにお勧めのお部屋】】
総合2
投稿者さんの シティ・イン鶴ヶ島 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月17日 19:08:58
-
全体的に良くないです。
朝食はあって欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- シティ・イン鶴ヶ島 2018年01月19日 11:55:38
-
この度はご利用頂きまして誠に有り難うございます。
お客様のご意見をを基により良いホテルに作りを行って行きます。
貴重なご意見を頂きまして大変有り難うございました。
またご利用頂ける様に頑張って参ります。
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 禁煙【人気のスタンダードシングル】】
総合2
投稿者さんの シティ・イン鶴ヶ島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月12日 16:41:35
-
フロント三人いて、
一人電話。二人会話。
フロント前に立っていても いらっしゃいませ、も、こちらどうぞ、もない。 立って待っているの分かっているのに 呼ばないのはおかしい。 疲れてホテルに来て 早く部屋に行きたいのに、改善してほしい。
2度程同じ事あり。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- シティ・イン鶴ヶ島 2017年11月13日 10:45:19
-
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度は、お客様に大変ご迷惑おかけ致しまして申し訳ございませんでした。お客様には二度不快な思いをさせない為従業員一同努めさせて頂きますので、次回も当ホテルをご利用下さいますよう、お願いします。寒くなりましたので、お体には十分お気をつけ下さい。フロント 橘田
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 禁煙【人気のスタンダードシングル】】
総合2
投稿者さんの シティ・イン鶴ヶ島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月17日 19:20:07
-
鍵が開け閉めしにくく、フロントに助けをお願いしました。暖房の調節がこまかくないので弱でも暑かった。窓が開放的でない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- シティ・イン鶴ヶ島 2017年01月18日 15:51:15
-
この度はシティ・イン鶴ヶ島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
窓に関しては転落等の危険防止の為、今以上開かないようにさせていただいております。
鍵の開け閉め、暖房の調節については対策を検討させていただきます。申し訳ございません。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 喫煙【人気のスタンダードシングル】】
総合2
投稿者さんの シティ・イン鶴ヶ島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月08日 17:11:14
-
施設が古かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- シティ・イン鶴ヶ島 2015年06月10日 02:05:29
-
この度はシティ・イン鶴ヶ島をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
当館は開業から約20年経ちまして、新しいホテルと比べると古さが目立つ所も御座います。
壁紙、カーペットなど張り替えて、お客様への還元にも力を入れております。
また、スタッフ一同全力で頑張っておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。
またのご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙【少し狭いのでお得な料金】】
総合2
投稿者さんの シティ・イン鶴ヶ島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月22日 22:06:11
-
フロントの対応が悪すぎる。部屋からハサミを貸して頂きたいとフロントに連絡すると、フロントにありますのでと言われた。今まで色々なビジネスホテルに泊まってきたが、取りにこいと言わんばかりの対応をされたのは初めてでした。部屋も狭くて圧迫感があるし、掃除も中途半端な感じがした。アメニティも今まで泊まったホテルのなかでもかなり悪い。もうこのホテルは利用しません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- シティ・イン鶴ヶ島 2014年12月28日 15:38:41
-
この度はシティ・イン鶴ヶ島をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
お客様には不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳御座いませんでした。
貴重なご指摘を頂きまして有難う御座いました。
御投稿ありがとう御座いました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 禁煙【人気のスタンダードシングル】】
総合2
投稿者さんの シティ・イン鶴ヶ島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月15日 20:30:23
-
仕事がら、あちらこちらのビジネスホテルに泊まりますが、これ程、隣室の声が聞こえた部屋はありません。
部屋の作りは、いたって普通。アメニティも普通。駐車場は、狭い。朝食も無し。…そう考えると、料金は高いと思います。
口コミをみて期待していただけに、残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- シティ・イン鶴ヶ島 2014年05月17日 13:54:24
-
この度はシティ・イン鶴ヶ島をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
お客様のご期待にお応え出来ませんで大変申し訳御座いませんでした。
機会が御座いましたら、またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 禁煙【人気のスタンダードシングル】】
総合2
投稿者さんの シティ・イン鶴ヶ島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月25日 13:34:51
-
チェックインして部屋に入ったら、シンクに水がいっぱいになっていた。シンクの栓がされて、蛇口の止め不完全でポタポタ状態でした。それだけならまだしも、机の上がベタベタべ状態。前の宿泊者が止まった後に、水拭き掃除をしないのか?あきれてしまった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- シティ・イン鶴ヶ島 2014年04月27日 22:38:55
-
この度はシティ・イン鶴ヶ島をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
お客様には不愉快なお思いをさせてしまいまして大変申し訳御座いませんでした。
清掃担当には今後気を付けるよう注意をいたしました。
お忙しい中、御投稿有難うございました。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙【少し狭いのでお得な料金】】
総合2
投稿者さんの シティ・イン鶴ヶ島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月09日 20:54:35
-
フロントの対応が、よくなかった、 がっかりしました、
また、泊まるきが、しない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年02月
- シティ・イン鶴ヶ島 2014年02月11日 13:57:03
-
この度はシティ・イン鶴ヶ島をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
お客様に不愉快なお思いをさせてしまいました事、誠に申しわけ御座いませんでした。
以後この様な事が無いように、気を付けてまいります。
お忙しい中ご投稿有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍プラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 喫煙【人気のスタンダードシングル】】
総合2
投稿者さんの シティ・イン鶴ヶ島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月19日 21:44:06
-
6階の部屋でしたが、給湯の出が悪く、シャワーの圧が低かった。
部屋の広さは、圧迫感もなく、良かった。
【ご利用の宿泊プラン】
デラックスシングル- 宿泊年月
- 2009年05月
- シティ・イン鶴ヶ島 2009年06月19日 14:19:49
-
この度は当ホテルのご利用を頂きまして誠に有難う御座いました。
ご指摘の、シャワーの水圧が低かったことについてはご不便をおかけしまして、誠に申し訳ありませんでした。
ただいま調査中ですが、今後そのようなことがないように努力してまいります。
何卒ご理解の程お願い申しあげます。
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル】
15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
はるパパ3586さんの シティ・イン鶴ヶ島 のクチコミ
7月18日に宿泊しました。駐車場が空いておらずコインパーキングになってしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございます。
当館の専用駐車場は23台分ございまして、一泊当たり500円頂いております。
ご面倒をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
満車になる事は多々ございまして、その際は近隣の提携のコインパーキングをご案内しております。
提携のコインパーキングは2ヶ所ございまして、24時間で600円と500円でございます。
こちらにご案内した場合は、500円頂きまして24時間の無料券をお渡ししております。
無料券のお渡しは、1日1回までとしておりますので、ご理解の程お願い致します。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。