13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
さくちゃんパパ5563さんの イーホテル熊谷 のクチコミ
- さくちゃんパパ5563さん [60代/男性] 2024年03月24日 17:40:43
-
とにかく煙草臭くて眠れませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- イーホテル熊谷 2024年04月05日 08:48:08
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご希望通り禁煙対応致しましたが対応がたりませんで申し訳ございませんでした。
何かございましたら、フロントは24時間対応しておりますのでご遠慮なくお申し付けください。貴重なご意見有り難うございました。
またのご利用スタッフ一同お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】★超割引素泊まりプラン★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
投稿者さんの イーホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月30日 17:38:24
-
G出現
部屋や館内は清潔感がなく、古い。お風呂は排水が溢れて床が濡れる。周辺の治安が良くない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- イーホテル熊谷 2023年09月02日 16:14:10
-
この度は、ご宿泊頂きましたのに誠に申し訳ございませんでした。
いろいろとお手間をお掛け致しまして重ねてお詫び申し上げます。
古いホテルですが、スタッフ一同お客様にご迷惑が掛からぬよう、そしてご満足頂けるよう、努力しサービス向上に努めて参ります。
貴重なコメントをありがとうございます。
今後に生かせるよう、オーナーと問題の解決のため、協議して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カード決済限定素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(シングルユース)】
総合1
投稿者さんの イーホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月17日 21:27:02
-
きつえんがかえれずさいあくでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- イーホテル熊谷 2023年02月19日 06:40:30
-
イーホテル熊谷をご利用いただきありがとうございます。
この処熊谷では、天気も良く暖かさを感じられるこの頃です予報では寒さが戻るようで寒暖の差が激しいようです。
お体に気を付けてお過ごしください。
この度はお泊り頂きましたのにご要望にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
ご予約の際ご希望をお伝え頂ければ幸いです。
またのご利用お待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 素泊まりプラン♪ ★【全室フランスベッド完備】★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(シングルユース)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
萩岡さんの イーホテル熊谷 のクチコミ
- 萩岡さん [40代/女性] 2021年04月04日 08:09:29
-
部屋に蜂がいたので「殺虫剤が欲しい」と伝えたら部屋を交換するというものの、禁煙希望なのに喫煙しかない。嫌なら返金するから別の宿に行けとの対応でした。週末の駅近で空き宿なんてある訳がない。
ホテル側に同額の別宿を探してもらって行ったら、行き先で「その値段じゃ泊められない」と門前払い。思わず笑いました。
こちらに戻って再交渉すれば、元のシングルに対してダブルの部屋を出してくれはしましたが、今度はトイレの水が流れませんでした。
また何か言うとホテルを追い出されるんだろうなぁと思ったので、フロントでバケツ借りてトイレ流しました。
そんな宿です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- イーホテル熊谷 2021年04月04日 21:02:30
-
ご宿泊頂きありがとうございます。
この度は当ホテルのスタッフが誤った対応をし、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
以後、このような事のないように指導してまいります。
今回は本当に申し訳御座いませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】★超割引素泊まりプラン★一泊4300円★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イーホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月25日 21:51:55
-
部屋がタバコ臭く帰りたかった。
部屋のエアコン壊れていたり二度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- イーホテル熊谷 2020年11月26日 19:09:32
-
ご宿泊頂きましてありがとうございます。お部屋でのタバコ臭には大変申し訳ございませんでした。エアコンにつきましてもご不便をおかけ致しました少しずつでわございますが、改善してまいりたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】★超割引素泊まりプラン★一泊4300円★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イーホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月14日 13:19:11
-
12/13に宿泊しました。
洗面所に毛がたまっていたり、掃除しているのか疑問です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- イーホテル熊谷 2017年12月15日 14:24:45
-
この度はお仕事でお疲れの所、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様に気持ち良くお過ごし頂けますよう、細心の注意を払い清掃して参ります。
本当に、申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定プラン♪ ★【全室シモンズベット完備】★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かずぼー3993さんの イーホテル熊谷 のクチコミ
- かずぼー3993さん [50代/男性] 2017年08月29日 21:32:03
-
フロントの対応が最低!
いつ行っても改善されていない!
今回は、他に空きがなく仕方なく宿泊したが、相変わらずで本当に気分が悪い!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- イーホテル熊谷 2017年08月30日 16:01:21
-
ご利用ありがとうございます。
大変申し訳御座いませんでした。
フロントの受付係ともしっかりとした対応が出来るよう努力致してまいります。
今回は本当に申し訳御座いませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】♪激安得得プラン♪ビジネスに、スポーツに、観光に♪♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
かずぼー3993さんの イーホテル熊谷 のクチコミ
- かずぼー3993さん [50代/男性] 2016年01月04日 15:13:12
-
フロントの方の対応が悪く、電話にも出ない始末!
これでもサービス業かと思うほど、酷かった!
もう二度とこのホテルには、宿泊しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- イーホテル熊谷 2016年01月08日 03:48:42
-
新年早々大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スッタフが1人体制もあり電話に出られない場合がございますが、担当スタッフに不備があったことはこちらでも確認しており深く反省しております。
今後この様な事の無いようお客様一人一人を心よりお迎えできるよう徹底してまいりますので、ぜひ熊谷にお越しの際はイーホテル熊谷をご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★期間限定★★シングルルーム特割プラン♪♪ ビール350ml付き!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
superio☆彡cityさんの イーホテル熊谷 のクチコミ
- superio☆彡cityさん [40代/男性] 2015年03月22日 16:40:16
-
建物自体が古いのだろうけど、隣の部屋の声が丸聞こえで
夜・朝問わずドアの開け閉め音がうるさかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- イーホテル熊谷 2015年03月23日 00:00:20
-
宿泊頂きまして誠に有難うございます。
この度は騒音により不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
ご指摘の隣室の声、ドアの開閉による音等につきましては現在対応策を検討中でございます。
一刻も早くご安心してご宿泊出来るよう努めて参りますので、またの機会が御座いましたら是非お立ち寄り下さいませ。
従業員一同お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】♪激安得得プラン♪ビジネスに、スポーツに、観光に♪♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヒーハー0320さんの イーホテル熊谷 のクチコミ
- ヒーハー0320さん [30代/男性] 2015年01月03日 23:20:04
-
とにかく最悪のホテルです。ホテルの専用駐車場を利用したのですが、ホテルから少し離れた所にありました。朝現場へ行くのに駐車場へつくと3台しか停められない駐車場に四台停まっていて車が出せませんでした。ホテルに電話するとすぐ動かすとの事で待ってましたが全然来ない。催促の電話をした今から向かわせますと、どうやら車の持ち主をたたき起こし移動させてました。私はかなり激怒してるのにホテル側は現地へ来ず宿泊者同士にもめ事の話をさせました。普通だったら駐車場利用者の状況をちゃんと把握しこの場合四台目の人の鍵を預かり、私が部屋出る際動かしに来るのが当然だと思います。私のみならず、四台目の車の宿泊者、現場へは遅刻し仕事先の人、大勢の方に迷惑がかかりました。朝から本当不愉快でもう一泊予定をしていましたがその場でキャンセルして来ました。もう二度と泊まりたく有りません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年12月
- イーホテル熊谷 2015年01月10日 00:24:29
-
ご宿泊頂きまして有難うご座いました。ご指摘戴きました駐車場に尽きまして大変申し訳ありませんでした。駐車場の管理面をシステム化していますが、その日は、駐車場をご利用頂くお客様が多く、突発的とは言え多大なご迷惑をお掛けした事は深くお詫び申し上げます。お客様のご意見を踏まえ管理面の強化に反映して参ります。有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】♪激安得得プラン♪ビジネスに、スポーツに、観光に♪♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イーホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月21日 00:44:52
-
仕事がら年間で延べ150泊位はビジネスホテルを利用していますが、お客様対応など最悪でした。
今回、3泊の予定で駐車場を利用しましたホテル近隣の駐車場を初日、二日目と利用させていただいたのですが3日目にして予約で一杯との事で移動を依頼されました。
予約時に駐車場の場所を希望する事もできないのに先約とはどういう事なのでしょうか?意味が分かりません。常連客が優先なのかもしれませんが不愉快極まりないです。
変更の依頼もすでにホテルを出発してからの電話連絡で、ホテルへ一旦よってからパーキングを案内するとの事でした。
又、楽天ポイントも10倍プランで予約したのにもかかわらず、途中キャンセルしたのか通常ポイントしか付与されていません。もしキャンセルが理由であれば通常価格で決済するべきではないかと思います。
なにからなにまで最悪のホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- イーホテル熊谷 2014年01月24日 13:49:12
-
先日は、ご宿泊誠に有難うございました。
ご指摘のパーキングの件では、お客様には本当に大変なご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
原因はスタッフ同志の連絡ミスによるもので、今後はスタッフ全員で十二分に再確認し、ミスの再発防止に努めたいと考えております。
それから楽天ポイントの件ですが、楽天トラベルさんよりご説明がありますので、宜しくお願い致します。
「最悪のホテル」にならぬ様に、スタッフ一同で頑張りますので今後ともに、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イーホテル熊谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月03日 22:47:28
-
対応が最悪でした。
宿泊日の夜エアコンが故障しました。エアコンの故障は機械のことなのでしょうがないと思いますが、その際、夜11時ごろ暑くて眠れないのでフロントに修理の確認の電話すると、間もなく修理業者が来るので、ロービーはエアコンが効いているので、そちらで待ってくれということでした。もう寝ないといけない時間なのにと思いつつロビー横のラウンジで本を読んでいました。その後業者が来て修理していたようで、ロビーの話が聞こえ修理できたようでした、その後フロントから何部屋にか電話で直った事を電話していましたが、一向にラウンジで待っている私のは、連絡してきませんでした。しょうがないので自分でフロントに確認に行くと、直ったのでごゆっくりお休みくださいとそれだけでした。私に連絡してこなかったことについては何の謝罪もありませんでした。あまりに腹が立ったので、文句も言わず部屋に帰りました。次の日もフロントを通りましたが、エアコンの故障やその他、何の謝罪もありませんでした。対応最悪です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- イーホテル熊谷 2010年10月07日 10:57:33
-
いつも ご利用頂きまして誠に有難うございます。
又 ご意見も頂戴し本当に感謝申し上げます。
先月のエアコントラブルにつきましては、お客様へ多大なご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
そしてフロントの対応もお客様への配慮が不足しました事を心より謝罪申し上げます。と共に、フロントスタッフ全員で大いに反省したいと考えます。
常連の方に本当にすみませんでした。
これに懲りずに是非、又のご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【39%OFF】ダブル独り占めプラン★1日の疲れにシモンズベットの癒しを♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(シングルユース)】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
すず2198さんの イーホテル熊谷 のクチコミ
チェックインが遅れる旨の連絡をすべく電話をしましたが、受付期限前にも関わらず誰も出ません。
キャンセルになっている場合も考えて当宿での宿泊を見送りました。
1時間ほど電話をかけ続けましたが、無意味でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご予約頂き誠にありがとうございました。1時間も電話連絡を頂きお手数お掛け致しまして大変申し訳ございません。先日の落雷の影響で電話機本体が故障いたしました。昨今の雷、豪雨の災害大変多く、電話工事会社も混んでおりまして順番待ちしております状態でございます。電話をかけてくださるお客様にアナウンスできればと思いましたが当ホテルの電話機は故障時の対応が出来ませんでした。電話が繋がらない事を大変申し訳けなくスタッフ一同心からお詫び申し上げます。電話機復旧工事までもう少しお時間を頂けますでしょうか。重ね重ねとはなりますがお詫びとお願いを申し上げます。