楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エースイン・松阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェクイン時、駐車場のみの領収書を依頼したが、チェックアウト時には、宿泊代金込の領収書が用意されていた。駐車場のみの領収書が必要と受付のガタイのイカツイ男性に伝えたが、「この領収書が、駐車場代金込の領収書となっている・・・」の一点張り・・こちらは、駐車場代金のみの領収書が必要だと3度ほど伝えたが、上記の言葉を繰り返すだけ・・一体どんな対応を指導しているのか、全く理解出来ません・・・二度と利用することはないでしょう・・・過去のビジネスホテルの対応で、最悪の対応でした・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエースイン・松阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回お客様には大変なご迷惑とご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。該当するスタッフには改めて注意、指導し今後このようなことがないよう徹底して参ります。他のホテルスタッフにも情報を共有しスタッフ全員で取り組んで参ります。お客様より頂いたご意見を真摯に受け止め今後よりよいホテルサービスを目指して参ります。エースイン・松阪 京中
エースイン・松阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの エースイン・松阪 のクチコミ
チェクイン時、駐車場のみの領収書を依頼したが、チェックアウト時には、宿泊代金込の領収書が用意されていた。駐車場のみの領収書が必要と受付のガタイのイカツイ男性に伝えたが、「この領収書が、駐車場代金込の領収書となっている・・・」の一点張り・・
こちらは、駐車場代金のみの領収書が必要だと3度ほど伝えたが、上記の言葉を繰り返すだけ・・
一体どんな対応を指導しているのか、全く理解出来ません・・・
二度と利用することはないでしょう・・・
過去のビジネスホテルの対応で、最悪の対応でした・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエースイン・松阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回お客様には大変なご迷惑とご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
該当するスタッフには改めて注意、指導し今後このようなことがないよう徹底して参ります。他のホテルスタッフにも情報を共有しスタッフ全員で取り組んで参ります。
お客様より頂いたご意見を真摯に受け止め今後よりよいホテルサービスを目指して参ります。
エースイン・松阪 京中