楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エースイン・松阪のクチコミ・お客さまの声
部屋4
エレベーターの故障があったにも関わらず、非常階段を使うことすら断られ 朝の貴重な時間を1時間も無駄に過ごさせられました。もう一度フロントにこちらから問い合わせ、結局11階から階段を使って降りることに。チェックアウトの時間も通常通りで、チェックアウトした際には一言の謝罪もないうえに 無愛想な女性フロントスタッフには呆れました。緊急時の応対と社員教育はまるでホテルらしくありません。朝食は、味も食堂スタッフの対応も素晴らしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エースイン松阪をご利用頂き誠に有難うございました。 エレベーターの故障でお客様には、大変なご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。チェックアウトの際の謝罪が無かったという事で大変失礼いたしました。社員教育を徹底してゆきます。フロント 北村
エースイン・松阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの エースイン・松阪 のクチコミ
エレベーターの故障があったにも関わらず、非常階段を使うことすら断られ 朝の貴重な時間を1時間も無駄に過ごさせられました。もう一度フロントにこちらから問い合わせ、結局11階から階段を使って降りることに。チェックアウトの時間も通常通りで、チェックアウトした際には一言の謝罪もないうえに 無愛想な女性フロントスタッフには呆れました。緊急時の応対と社員教育はまるでホテルらしくありません。
朝食は、味も食堂スタッフの対応も素晴らしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エースイン松阪をご利用頂き誠に有難うございました。
エレベーターの故障でお客様には、大変なご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。チェックアウトの際の謝罪が無かったという事で大変失礼いたしました。社員教育を徹底してゆきます。
フロント 北村