楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エースイン・松阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エースイン・松阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.39
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂2.95
  • 食事3.86

総合2

投稿者さんの エースイン・松阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-05 09:56:24

エレベーターの故障があったにも関わらず、非常階段を使うことすら断られ 朝の貴重な時間を1時間も無駄に過ごさせられました。もう一度フロントにこちらから問い合わせ、結局11階から階段を使って降りることに。チェックアウトの時間も通常通りで、チェックアウトした際には一言の謝罪もないうえに 無愛想な女性フロントスタッフには呆れました。緊急時の応対と社員教育はまるでホテルらしくありません。
朝食は、味も食堂スタッフの対応も素晴らしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
エースイン・松阪 2018-11-07 05:17:39

 この度は、エースイン松阪をご利用頂き誠に有難うございました。
 エレベーターの故障でお客様には、大変なご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。チェックアウトの際の謝罪が無かったという事で大変失礼いたしました。社員教育を徹底してゆきます。

フロント 北村

ご利用の宿泊プラン
【2名利用】【お部屋タイプお任せプラン】喫・禁煙の指定不可ですが、お得な低価格プラン♪朝食無料
ご利用のお部屋
【【1室2名利用】お部屋おまかせ【部屋タイプ指定不可】】