楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エースイン・松阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エースイン・松阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:2479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.43
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂2.97
  • 食事3.89

風呂4

ハニャ公さんの エースイン・松阪 のクチコミ

ハニャ公さん [40代/男性] 2022-08-03 19:37:57

朝食会場、狭いのは仕方無い
しかし、料理の配置を工夫したり、什器の蓋をバネ式にしたりするだけでも、混雑を緩和出来るのでは無いかと
あと、各自トングを持たされたのは、無駄に感じたし、ハッキリ言って無意味としか思えない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
エースイン・松阪 2022-08-03 23:04:58

この度は、エースイン・松阪にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、お気づきの点をお寄せいただきまして、痛み入ります。

ご指摘いただきました、朝食会場の件に関しまして、貴重なご意見を賜り大変ありがたく存じます。朝食会場の手狭さ等に関しましての今後の検討材料とさせていただきます。

また、各自トングをお持ちいただき、料理をお取りいただく事に関しましては、国や自治体からの感染症対策ガイドラインに基づき、そのような手法を取らせていただいております。

推奨する手法の一つといたしまして、

宿泊のお客様ひとりひとりに取り分け用のトングやお箸を渡し、使い終わったトングは回収・消毒してトング類を共用しないようにする等を徹底。

という内容の文言がございます。

ご説明等がきちんと行き渡っておらず、ご不快の念を感じられました事、心よりお詫び申し上げます。また、混雑緩和および感染症対策の徹底には引き続き努めてまいれればと存じます。

エースイン・松阪
副支配人 東野 公希

ご利用の宿泊プラン
【1ヶ月前の予約限定】【早期割30】早期予約☆超得する一押しプラン♪朝食無料 【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム【無料Wi-Fi完備】】
ハニャ公さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ