楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エースイン・松阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エースイン・松阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.42
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂2.97
  • 食事3.88

総合3

miumiu0700さんの エースイン・松阪 のクチコミ

miumiu0700さん [40代/男性] 2024-04-26 04:25:13

 朝食がメニュー豊富でたいへんおいしかったです。朝食の海苔のパッケージにホテル名が印刷されていて、家に持ち帰ってもホテル名を思い出させるように宣伝の工夫がされており、なるほど……と思いました。
 全体的には良かったのですが、次に泊まろうか……となった時に致命的な設備の欠陥がありました。それは、ロビーパソコンのデスクトップの本体はあるのですが、モニターがなくて実質使えないことです。Wifiはあるようですが、私のように携帯電話を持っていない者からすると、ロビーパソコンのないホテルはちょっとした調べものができず致命的で、今回は痛い目にあったので、次は近隣のロビーパソコンまたはコイン式パソコンのあるホテルにお世話になろうと思います。もし、ロビーパソコンのモニターが再設置されるようでしたら、そのことが分かるようにホームページ等で伝えてくだされば、他は良かったのでぜひこのホテルに再度泊まらせていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
エースイン・松阪 2024-04-26 05:20:07

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

朝食につきましてはご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。

しかしながら、ロビーパソコンの液晶が壊れており、ご不便をおかけしたことにつきましては、深くお詫び申し上げます。
現状モニターのみを購入して対応するか、パソコン自体も年数が経っておりますので本体ごと入替を行うか検討中でございますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
今後の改善策として、ロビーパソコンの復活はもちろん、その他のお客様のご利用に便利な設備の充実にも努めてまいります。

この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の再度のご利用を心よりお待ちしております。

エースイン・松阪 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【 早期割20】20日以上前のご予約☆得する一押しプラン【 ビジネスに観光に】朝食無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム【無料Wi-Fi完備】】
miumiu0700さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ