楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エースイン・松阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エースイン・松阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2476件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.42
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂2.97
  • 食事3.89

総合3

投稿者さんの エースイン・松阪 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-19 13:45:25

設備には不満ないが、ベッドがセミダブルで広い分、机で仕事をしていると椅子がベッドに当たるのが少し気になる。風呂には取手がないため、膝痛の身としてはシャワーで足などを洗う際、支えにくく辛かった。シャワーカーテンが短めで当初はシャワーのお湯がかなり横から漏れてマットを濡らしていた。
朝食のカレーは具がほとんどないので、トッピングに適した食材や辛口好み向けの辛口ソースを置いて欲しい。野菜の多い具沢山味噌汁はありがたい。
フロントは、男性は総じて過不足ない対応だが、若い女性はほとんど喋らず、鍵を渡す時も無言で手を伸ばして受け取ったし、ありがとうございます、の一言もなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
エースイン・松阪 2024-05-19 15:41:50

この度はエースイン・松阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、お気が付きの点をお寄せ下さり、重ねて御礼を申し上げます。

ご滞在中、設備に関しましてご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
また、フロントスタッフの対応についてご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。今一度、サービス向上に努め、お客様に心地よくお過ごしいただけるよう、再度教育を徹底してまいります。

これに懲りず、またお越しいただけることをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
貴重なご意見ありがとうございました。

エースイン・松阪 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【 早期割20】20日以上前のご予約☆得する一押しプラン【 ビジネスに観光に】朝食無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム【無料Wi-Fi完備】】