楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エースイン・松阪のクチコミ・お客さまの声
8月16日に宿泊しました 24時過ぎのチェックインでしたが 遅くにもかかわらず親切な対応でした 朝食も 無料なのに 以前に宿泊したときより ずっとよくなっていました ただ 一つ気になったことがあります 朝食サービスは 9:30までのようですが 9:20過ぎになると 係の人が片づけ始めることです 30分ぎりぎりに来た人たちは 終了したと断られてしまいました フロントの女性が気づいて 朝食がとれたようですが ちょっと 感じよくなかったです フロントの人たちが感じよくても これでは 印象悪くして 帰るお客もいるのでは・・・ 折角の 朝食無料サービスが 結果として好印象残せないのは 残念だと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、当館を御宿泊頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、せっかく御宿泊頂いたにもかかわらず、お客様の気分を害されました事を深くお詫び申し上げます。日頃スタッフの指導を心掛けてはおりましたが、これを期に更にきめ細かいサービスと、皆様にご満足していただくホテルを目指して、お客様をお出迎えしてゆく所存でございますので、今後とも御指名ご来館の程、宜しくお願い申し上げます。この度は、大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
エースイン・松阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの エースイン・松阪 のクチコミ
8月16日に宿泊しました 24時過ぎのチェックインでしたが 遅くにもかかわらず親切な対応でした 朝食も 無料なのに 以前に宿泊したときより ずっとよくなっていました ただ 一つ気になったことがあります 朝食サービスは 9:30までのようですが 9:20過ぎになると 係の人が片づけ始めることです 30分ぎりぎりに来た人たちは 終了したと断られてしまいました フロントの女性が気づいて 朝食がとれたようですが ちょっと 感じよくなかったです フロントの人たちが感じよくても これでは 印象悪くして 帰るお客もいるのでは・・・ 折角の 朝食無料サービスが 結果として好印象残せないのは 残念だと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、当館を御宿泊頂きまして、
誠に有難うございました。
しかしながら、せっかく御宿泊頂いたにもかかわらず、お客様の気分を害されました事を深くお詫び申し上げます。
日頃スタッフの指導を心掛けてはおりましたが、これを期に更にきめ細かいサービスと、皆様にご満足していただくホテルを目指して、お客様をお出迎えしてゆく所存でございますので、今後とも御指名ご来館の程、宜しくお願い申し上げます。
この度は、大変貴重なご意見誠にありがとうございました。