投稿者さんの エースイン・松阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月20日 16:48:00
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テレビの起動が遅く
ネットができるとなっていたが出来ない
朝コンセントに電気が来てなくドライヤーが使えなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- エースイン・松阪 2014年10月27日 05:20:31
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この度はご利用頂き誠にありがとうございました。ロブロテレビの使い勝手の悪さは導入当初からお叱りを多々頂戴致しております。御不便をお掛け致しますが何卒ご容赦下さいませ。キーボックスのランプが完全に消えないと全ての電気が流れない構造となっております。チェックイン時のご説明が不十分でございました事、深くお詫び致します。
フロント 谷
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投稿者さんの エースイン・松阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月21日 16:56:28
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周りに何もない。飲まない人には辛い場所ですね。
シャワーの温度が安定しない。
テレビのリモコンが①→決定じゃないと切り替わらないという不便さ。
窓は扉だけでなくレースのカーテンが欲しい。
閉めておくと朝起きた時暗いし、開けておくと外から丸見え。
フロントの対応も残念でした。
今後、他に選択肢があれば選ぶことはないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
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投稿者さんの エースイン・松阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月04日 00:19:30
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年間200日は出張で楽天トラベルほ欠かせないパートナーの一つですが、今回のこのエースは最悪に近い!
まず、フォトギャラリーと現実とのギャップに不満!
違いすぎる!!
2度と泊まりません!
部屋は狭いし、風呂も狭いし…
最近ハズレには合わなかったのに…
偽装も同然。先ずフォトギャラリーから直して欲しい!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- エースイン・松阪 2013年12月06日 17:15:33
-
この度はエースイン・松阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フォトギャラリーにつきましては、
客室やフロント、朝食会場等を、お客様に見やすい明るさに調整する以外の加工処理はせず、ありのままを表示させて頂いておりますが、
各種1~2枚ずつの簡略的なフォトギャラリーになってしまっており、全体的なイメージがつかめずに、ご迷惑をお掛けいたしました。
今後はフォトギャラリーへ全体図や浴室など、すべてのお客様へホテル内・客室の様子が更に分かり易くなるよう追加いたします。
同時にサービス面でも、お客様満足のため努力して参ります。
大変ご迷惑をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。
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投稿者さんの エースイン・松阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月01日 23:52:07
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朝から清掃の人の声がうるさく起きてしまった。挙げ句の果てに客室にノックもせず、入室された。気分も悪く予定より早くチェックアウト。フロントにも引継ぎされておらず謝罪の言葉もなし。最悪のホテルだった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- エースイン・松阪 2013年09月03日 18:40:53
-
この度はエースイン・松阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お休みのところ清掃のものの声がうるさく、ノックもせずお客様のお部屋にはいったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃のものにはお休みになられているお客様がいることを注意・指導致しました。
フロントで謝罪の言葉がなかったとのこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後二度とこのようなことがないようスタッフ一同すべてのサービスにご満足いただけるよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
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投稿者さんの エースイン・松阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月24日 12:16:03
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駐車場付のプランだったがフロントに駐車場の確認をしたら、いっぱいなので特別に別に用意します。恩着せのように言われた。支払いは前払い領収書はチャックアウト時であったが領収書は個人名で作られていた。スーツ姿であったので領収書のあて名はチェックインの時に確認すべきである。領収書発行までに時間がかかり不快であった。
毎週出張で色々なホテルに宿泊するがこんな対応は初めてでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- エースイン・松阪 2013年08月26日 18:05:51
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この度はエースイン・松阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場につきまして不快な思いをされましたこと、チェックイン時に領収書の宛名を確認せず、領収書発行での不手際について、誠に申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。チェックイン時に必ず領収書の宛名を確認するようスタッフには注意致しました。
今後二度とこのようなことがないようスタッフ一同すべてのサービスにご満足いただけるよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
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投稿者さんの エースイン・松阪 のクチコミ
チェクイン時、駐車場のみの領収書を依頼したが、チェックアウト時には、宿泊代金込の領収書が用意されていた。駐車場のみの領収書が必要と受付のガタイのイカツイ男性に伝えたが、「この領収書が、駐車場代金込の領収書となっている・・・」の一点張り・・
こちらは、駐車場代金のみの領収書が必要だと3度ほど伝えたが、上記の言葉を繰り返すだけ・・
一体どんな対応を指導しているのか、全く理解出来ません・・・
二度と利用することはないでしょう・・・
過去のビジネスホテルの対応で、最悪の対応でした・・・
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この度はエースイン・松阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回お客様には大変なご迷惑とご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
該当するスタッフには改めて注意、指導し今後このようなことがないよう徹底して参ります。他のホテルスタッフにも情報を共有しスタッフ全員で取り組んで参ります。
お客様より頂いたご意見を真摯に受け止め今後よりよいホテルサービスを目指して参ります。
エースイン・松阪 京中