楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

唐津第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

唐津第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.43
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.59
  • 食事3.96

部屋4

投稿者さんの 唐津第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-02-08 18:11:00

ベッドにライトとコンセントがあって各照明のスイッチもそこにある、wifiがきちんと繋がる、テレビでYouTubeが見れる、コインランドリー設備が充実してる、近くにレンタカー屋がある、駐車場が無料、駅が近い、必ずフロントに人がいる(フロントに人がいない時があるホテルもあったので)。素晴らしい。

ただ、残念な事があった。
・掃除をお願いして新しい歯ブラシが置かれてたが、古い歯ブラシがコップに刺さっていた。=コップは洗ってないし、交換もしてない。(つまり、常にコップは同じものを洗わずにそのまま放置という事だ。)
・朝食後の食器の返却場所が分かりづらい。なぜカウンターから離れた食堂の入り口に設置したのか?
・朝食後に食器の返却場所が分からなかったので、ホテルマンに訊いたら、一応敬語だったが、
『目の前にあるでしょう!』って言われた。言葉は選んで発しようね。

設備レベルで言うと、4点か5点で満足出来たホテルだったが、従業員がホテルのサービスの質を下げていて本当に勿体なかった。
従業員のみなさん、元気に明るく頑張ってください!!
応援してます!!
また唐津に行くときは利用します!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
唐津第一ホテル 2022-02-09 15:10:49

この度は唐津第一ホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございます。また貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

ご指摘の歯ブラシについてですが、ご連泊中のお客様のアメニティ類は、ごみ箱に入っていない限り使用済みでも処分しないように取り決めております。コップにつきましても、中に物や飲みかけのものが入っている場合は、勝手に洗わないようにしております。いずれもトラブル防止のためではございますが、不快に思われましたようで大変心苦しく思っております。他に良い対策があれば検討して参りたいと考えております。

また、朝食の返却口につきましては、混雑時はカウンターからロビー側まで行列になるため、カウンター横では返却が困難になってしまいます。したがって返却口は出口側に置かせていただいております。しかしながら、スタッフの対応がお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。接客対応につきましては、改めて教育して参りたいと存じております。

お客様には設備面でご満足頂いたとのことですが、サービス面でご期待を裏切ってしまい誠に申し訳ございません。これからもお客様のご意見を参考に、ホテルの改善に努めて参ります。今後ともご指南のほど宜しくお願い申し上げます。