2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
あかさな2592さんの 唐津第一ホテル のクチコミ
- あかさな2592さん [40代/女性] 2022年05月04日 18:28:30
-
Wi-Fiがとにかく繋がらず、ストレスでした。
受付の方に観光での質問をしたが、観光協会へ聞けの一点張りでとても残念でした。。接客業なのでもう少し言い方を選んだ方がいいのではないでしょうか。
唐津はまた行きたいと思いますが、ここには泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 唐津第一ホテル 2022年05月10日 11:20:55
-
この度は唐津第一ホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたWi-Fiの件や接客対応につきましては、できる限り改善していきたいと存じております。これからもお客様からのご意見をもとにより良いサービスが出来ますよう心掛けて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定プラン】 現地精算不可! 朝食は焼きたてパンの無料サービス付き♪
- ご利用のお部屋
- 【《 禁 煙 》 シングル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 唐津第一ホテル のクチコミ
部屋はきれいででしたし、仕事で泊まるので多少の欠点は気になりません。
ただ、ある従業員から外出する際に「うろちょろすんなよ」と言われたような気がしました。
半信半疑で翌日同僚にそのことを話していると、違う事業所の人から、「あいつやろ?」と話しかけられ、傘を借りようとすると、「それくらい持ってこい」朝食のパンを取っていると、「取りすぎ」と言われた人がいたそうです。
どんな従業員だったか話してみると特徴が一致したので、同一人物だろうと思われます。
しかし、その人がそう言ったからと言って自分が言われた確信は持てませんが、どうしても気になったので投稿しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は唐津第一ホテルにご宿泊いただき誠に有難うございました。またお客様には大変不快な思いをさせてしまいましたようで、誠に申し訳ございませんでした。他のお客様にも同じような対応をしておりましたようで、同じく申し訳なく思っております。スタッフの失礼な態度は当然許せるものではなく、今後このような事がないよう厳しく指導して参ります。お客様からのご指摘により、改める機会を頂きましたことを心より感謝いたします。これからも皆様にいただくご意見をもとに、サービスの改善に努めて参りたいと存じております。今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。