楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビアントスのクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
レビューに書いていた通り、受付の男性の対応が悪かった。チェックインが遅れたため、連絡をしたが、その時も男性で対応がよくなかった。ホテル自体は普通にきれいだったが、スタッフの対応が悪かった為また泊まろうとは思わなかった。部屋にはアメニティが歯ブラシと髭剃りのみだった。ホテル到着が遅れたため、ホテル内の飲食店で食事をとろうと食事の時間を確認したとき、案内には21時オーダーストップの21時半までと書かれていたのに受付の男性に「20時過ぎには」と早めの時間を伝えられ、遠回しにそこでの飲食を断られた気分だった。2500円も払って、残り物のバイキングを食べたくなかったので、近くの飲食店で夕食を済ませた。朝食も大人にお雑煮がついていたが、作り置きしてあったような感じで、温かくもなくたべれなかった。部屋は、7.5畳の和室でトイレとお風呂が別々についており、きれいだった。立地も鳥栖ICからすぐで、鳥栖アウトレットにもとても近く大変良かっただけにスタッフの対応がとても残念だった。ミシュラン掲載という広告に疑問を感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。せっかくのご利用にもかかわらず、スタッフの電話及びフロントでの対応そして朝食の食事内容の件では大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。大変お恥ずかしい限りでございます。今後このようなことがおこることのなきよう、今回の件を従業員一同真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう徹底してまいる所存でございます。宿泊課 松雪
ホテルビアントス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビアントス のクチコミ
レビューに書いていた通り、受付の男性の対応が悪かった。チェックインが遅れたため、連絡をしたが、その時も男性で対応がよくなかった。
ホテル自体は普通にきれいだったが、スタッフの対応が悪かった為また泊まろうとは思わなかった。
部屋にはアメニティが歯ブラシと髭剃りのみだった。
ホテル到着が遅れたため、ホテル内の飲食店で食事をとろうと食事の時間を確認したとき、
案内には21時オーダーストップの21時半までと書かれていたのに
受付の男性に「20時過ぎには」と早めの時間を伝えられ、遠回しにそこでの飲食を断られた気分だった。
2500円も払って、残り物のバイキングを食べたくなかったので、近くの飲食店で夕食を済ませた。
朝食も大人にお雑煮がついていたが、作り置きしてあったような感じで、温かくもなくたべれなかった。
部屋は、7.5畳の和室でトイレとお風呂が別々についており、きれいだった。
立地も鳥栖ICからすぐで、鳥栖アウトレットにもとても近く大変良かっただけに
スタッフの対応がとても残念だった。
ミシュラン掲載という広告に疑問を感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。
せっかくのご利用にもかかわらず、スタッフの電話及びフロントでの対応そして朝食の食事内容の件では大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。大変お恥ずかしい限りでございます。
今後このようなことがおこることのなきよう、今回の件を従業員一同真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう徹底してまいる所存でございます。
宿泊課 松雪