楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビアントス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビアントスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.73
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.52
  • 食事3.94

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

*☆ゅう☆*さんの ホテルビアントス のクチコミ

*☆ゅう☆*さん [30代/女性] 2016-12-28 11:29:27

フロント対応は良く、不満ありませんでした。部屋が汚すぎ。これでお金とるのか…と思うほど。古くて仕方ないかのレベルではなく、明らかな清掃不備の汚さ、汚れです。まず館内案内のファイル、チョコレート?カビ?こびりついていました。ゴミ箱の蓋、コーヒー垂れ?双方速攻部屋の片隅へ…。お風呂の天井に髪の毛。拭き上げの際ついたのでしょう。浴槽排水口の汚れ(カビは仕方ないと思いますが)。極めつけは備え付けのグラス…。前の方が何か飲んで伏せたんでしょうね。ちゃんとチェックしましたか?袋代もバカにならないし、袋かけてくれとはいいません。せめて洗ってください。100均で掃除用品買って自分で清掃しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルビアントス 2016-12-29 08:02:27

この度は、ホテルビアントスのご利用ありがとうございました。室内の清掃およびその他の様々な不備、お怒りは本当にごもっともです。お客様がどれほどの苦痛を感じられたのかと考えただけで心が痛みます。本当に申し訳ありません。清掃担当部署に、厳重に注意し、今後このようなことがないよう気をつけます。フロントにお申し出いただくとその場での対処も可能な限り対応させていただきます。せっかくのご家族での寛ぎの場を不快な思いで過ごさせてしまったことを、再度心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同精進してまいります。お客様にまたご利用くださいとお願いするのも、恐縮ではございますが、機会があれば、不備のない当ホテルもご覧頂ければと思います。宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【BEST RATE+朝食付】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダードツイン 16.3平米 97cm】
*☆ゅう☆*さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ