楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビアントスのクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋の清掃が行き届いていないのが、悲しかった。テーブルの上、テレビのリモコンがベタベタ汚れのまま。実際には、使ってみないと気付かないのでしょうかね。おかげで、机の上が、『虫の運動会』でした。床面には、落花生を食った後か知りませんが、皮があちこちに散乱。絨毯も茶系なので、きっと普段の掃除では気付かず、部屋で過ごさないと、清掃者は、わからないのでしょう。今思えば、このホテルは『この部屋は、**が清掃しました』メモ無かったなー。ベットメーキングだけで、掃除していないのか。納得。最後に、どこのホテルに行っても、非常口を確認するのですが、非常階段側から各階に入室する扉面側には、『非常時以外は、開けないでくださいの張り紙』コリアン?チャイニーズ系?がエレベータホールを独占していたので、一階上下して自販機利用するために、行ったのにこの張り紙はどういうこと?初めて利用した客にとっては、リピータにはなりたくないホテルですね。ざんねーん。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビアントスのご利用ありがとうございます。室内清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ありません。担当部署に再度、徹底して申し渡しをいたします。貴重なご意見、参考して精進いたします。『この部屋は、**が清掃しました』とのメモも置き忘れていたようで、本当に重ね重ねお詫び申し上げます。非常階段の張り紙も、お客様のご配慮での移動の際、不快に感じさせてしまったことを申し訳ありません。貼り紙に際し、表現に配慮が不足していたようです。非常階段を非常時以外に解放することにより、上下の音の反響および危険回避の問題等に関してのみの表記を、再度検討していきます。お客様の真摯なご意見を参考に、スタッフ一同さらに邁進します。また、ご縁がありましたら是非お客様のご利用をお待ちしております。
ホテルビアントス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビアントス のクチコミ
部屋の清掃が行き届いていないのが、悲しかった。
テーブルの上、テレビのリモコンがベタベタ汚れのまま。
実際には、使ってみないと気付かないのでしょうかね。
おかげで、机の上が、『虫の運動会』でした。
床面には、落花生を食った後か知りませんが、皮があちこちに散乱。
絨毯も茶系なので、きっと普段の掃除では気付かず、
部屋で過ごさないと、清掃者は、わからないのでしょう。
今思えば、このホテルは『この部屋は、**が清掃しました』メモ無かったなー。
ベットメーキングだけで、掃除していないのか。納得。
最後に、どこのホテルに行っても、非常口を確認するのですが、
非常階段側から各階に入室する扉面側には、『非常時以外は、開けないでくださいの張り紙』
コリアン?チャイニーズ系?がエレベータホールを独占していたので、一階上下して自販機利用するために、行ったのにこの張り紙はどういうこと?
初めて利用した客にとっては、リピータにはなりたくないホテルですね。ざんねーん。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビアントスのご利用ありがとうございます。
室内清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ありません。担当部署に再度、徹底して申し渡しをいたします。貴重なご意見、参考して精進いたします。『この部屋は、**が清掃しました』とのメモも置き忘れていたようで、本当に重ね重ねお詫び申し上げます。
非常階段の張り紙も、お客様のご配慮での移動の際、不快に感じさせてしまったことを申し訳ありません。貼り紙に際し、表現に配慮が不足していたようです。非常階段を非常時以外に解放することにより、上下の音の反響および危険回避の問題等に関してのみの表記を、再度検討していきます。
お客様の真摯なご意見を参考に、スタッフ一同さらに邁進します。
また、ご縁がありましたら是非お客様のご利用をお待ちしております。