楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビアントス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビアントスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.73
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.52
  • 食事3.94

総合2

Yui_0508さんの ホテルビアントス のクチコミ

Yui_0508さん [20代/男性] 2020-11-17 18:30:10

衛生的な観点で問題が多いホテルでした。

①お風呂の設備について
チェックイン後入浴の為バスタブにお湯を張ったところ、無数の黒いカビ?のようなものが
点々と浮いていた。すぐにフロントに問い合わせて別の部屋を用意していただき、移動後
お湯を張ると黒い点々は無かったため安心して入浴した。
しかし翌朝入浴時に再度お湯を張ると、変更前の部屋と同様、カビが浮いていた…。
ホテル全体の設備も古いようなので、給湯設備や館内全体の配管に問題がありそうです。

②朝食のコロナ対策について
備品はかなりしっかりと準備されています。マスクケースや手袋が準備されており、
朝食バイキングの際には着用するように、との注意書きがありました。
しかし、手袋はおろかマスクまで着用せずにバイキングコーナーを利用する家族連れがいても
スタッフは声かけや注意もせず、見て見ぬふり。
地方でコロナが蔓延する原因を垣間見た気がしました。

設備はいたしかたない部分もあるかとは思いますが、せめてコロナ対策の徹底は
していてほしかったと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルビアントス 2020-11-23 11:29:10

この度はホテルビアントスをご利用頂き誠にありがとうございます。
浴室清掃が行き届いてなかった点に関しまして、お客様に大変不愉快な思いを
与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、朝食スタッフにおけるお客様へのマスク着用のお声がけ等が足りず
重ねてお詫び申し上げます。
改めて清掃スタッフ・飲料スタッフと協議を重ねて、原因確認と改善に注力して参ります。
貴重な時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【BEST RATE+朝】アウトレットクーポン付き【九州ありがとうキャンペーン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダードダブル 16.3平米 160cm】
Yui_0508さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ