楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビアントスのクチコミ・お客さまの声
総合2
2度目の利用です。2度ともコンフォートツインを利用しました。ただし、一度目は訳あり部屋で、2度目は通常の部屋ということで予約したんですが、どちらも同じ部屋でした。不思議でした。また、駐車場の利用に関して、2度目は19時ころのチェックインでホテル敷地内の駐車場が満車だったので問い合わせたところ、敷地外の少し離れた第3駐車場を案内されました。ところがそれ以降にチェックインされた数名の方に対しては敷地内の駐車スペースではない場所へ駐車をさせており意味が分かりませんでした。これも不思議でした。差別的な取り扱いをされているような印象を受けましたので、何かしらの基準があるのであれば明示していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビアントスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。コンフォートツインのお部屋に関するお問い合わせですが、コンフォートツインは修理をし、お客様が泊まられた時は通常部屋で販売しておりました。しかし今後また故障が発生しましたら、再度訳あり部屋を販売することもございます。ご説明が不十分で、大変申し訳ございませんでした。駐車場に関するご案内が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。駐車場に関して協議を重ねており、現在駐車スペース以外の駐車に関してはお断りのご案内をさせていただいております。今後、公平性を保つ案内を、スタッフ一同統一し努めて参ります。大変厚かましいお願いかとは存じますが、また次回鳥栖にお越しの折には当館をご用命頂けましたら幸いに存じます。次のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルビアントス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルビアントス のクチコミ
2度目の利用です。
2度ともコンフォートツインを利用しました。ただし、一度目は訳あり部屋で、2度目は通常の部屋ということで予約したんですが、どちらも同じ部屋でした。不思議でした。
また、駐車場の利用に関して、2度目は19時ころのチェックインでホテル敷地内の駐車場が満車だったので問い合わせたところ、敷地外の少し離れた第3駐車場を案内されました。
ところがそれ以降にチェックインされた数名の方に対しては敷地内の駐車スペースではない場所へ駐車をさせており意味が分かりませんでした。これも不思議でした。
差別的な取り扱いをされているような印象を受けましたので、何かしらの基準があるのであれば明示していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビアントスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
コンフォートツインのお部屋に関するお問い合わせですが、コンフォートツインは修理をし、お客様が泊まられた時は通常部屋で販売しておりました。しかし今後また故障が発生しましたら、再度訳あり部屋を販売することもございます。ご説明が不十分で、大変申し訳ございませんでした。
駐車場に関するご案内が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
駐車場に関して協議を重ねており、現在駐車スペース以外の駐車に関してはお断りのご案内をさせていただいております。
今後、公平性を保つ案内を、スタッフ一同統一し努めて参ります。
大変厚かましいお願いかとは存じますが、また次回鳥栖にお越しの折には当館をご用命頂けましたら幸いに存じます。
次のご利用を心よりお待ち申し上げております。