楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビアントス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビアントスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.76
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.52
  • 食事3.94

総合1

投稿者さんの ホテルビアントス のクチコミ

投稿者さん 2022-03-15 17:08:17

3/14に宿泊しました。ベッドが広く、朝食バイキングがあり、安く利用できたのは良かったが、以下不快な点があった。
・この日はとても暑かったが、時期的に冷房が使えないと言われ、部屋がとても暑かった。窓を開ければと言われ、窓を開けておくと少しは涼しかったが、虫が入って来るなど寝苦しかった。
・夜の1時頃向かいの部屋の人が鍵を閉じ込めてしまったと、業者の人が鍵を開ける作業を長時間行っており、うるさくて目が覚めた。スペアキー等は無いのか?
・洗面台に置いてあるうがい用の紙コップのふたの内側に、小さな虫の死骸がついていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルビアントス 2022-03-18 12:38:29

この度はホテルビアントスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
然しながら、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

館内の空調設備が暖房・冷房のどちらかのみの設定の為、急な気温の変化に冷房切り替え工事対応出来ておらず、ゆっくりお休みいただけなかったとの事で、大変心苦しく思っております。

鍵の件では、周りの方へのご説明不足で大変申し訳ござません。鍵を差したままで抜けなくなり、滞在のお客様がお部屋へ入れない故障状態だった為、夜遅い時間での対応となり、重ねてお詫び申し上げます。

うがい用の紙コップのふたに小さい虫に関しまして、清掃担当者・客室チェック者へ厳重に注意致しまして今後の客室清掃の向上に努めたく存じます。
貴重な時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【BEST RATE】朝食付プラン★和洋バイキングで朝から元気を充電!Wi-Fi完備&駐車場無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル 〈16.3平米 160cm〉】