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ホテルニューオータニ佐賀 クチコミ・感想・情報

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ホテルニューオータニ佐賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.80
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.69
  • 食事4.27

総合1

投稿者さんの ホテルニューオータニ佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-02 17:28:27

佐賀で一番良いホテルと聞き、土曜日の一人1泊が、15,100は少々高いと思いながらも、お部屋やおもてなしに期待し、宿泊しました。
 しかし、期待とは大きく異なりました。まず、チェックインする時間を事前に通知しているにも関わらず、16時に到着すると、掃除がまだ終わっていないと言われ、30分ほどそこらへんで待たされました。さらに、掃除終わっても、教えて入れないフロントのTさん(女性)にはびっくりでした。
 さらに最悪なことに、後日カード明細をみると、なんと二重に引き落とされているではないですか!!!電話で問い合わせても、Tさん(女性)すぐに折り返しますといいながら、放置されこちらから電話する始末。そして、二重引き落としの理由は、「こちらの操作ミスでした」だと。そんなんで大丈夫か??

もう、腹が立って腹が立って、おさまりません。不快な思いをして、取り消しのために、電話代を払って、時間を費やしてるわけですが、二重引き落としって罰せられないのかな??

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルニューオータニ佐賀 2013-03-09 17:05:43

過日は、ホテルニューオータニ佐賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

この度は、ご宿泊の際、また、お客様よりのお問合せの際のスタッフの対応によって多大なるご不快の念を抱かせてしまいました事、先ず以って、深くお詫び申し上げます。

本来、ご利用いただきましたすべてのお客様に快適にお過ごし頂き、喜んでいただけるサービスを提供することが私どもの職務でありますが、今回未熟な接客態度でご迷惑お掛けしましたこと、誠に申しわけございませんでした。

今回のご指摘を真摯に受け止め、社員教育及び業務遂行について、基本に立ち返り、お客様の目線に立ったサービスをすべく指導させていただきました。

今後、スタッフ一同、日々精進し、誠心誠意努めていく所存ですので、この度の件、何卒ご寛容賜りますように心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【エグゼブティブツインルーム【シングルユース】】