楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ佐賀のクチコミ・お客さまの声
立地3
大手ホテルチェーンの名前に全く意味をなさない、前代未聞の宿泊だった。ホテルとして営業していて欲しくないと思う。朝食、サラダのミニトマトにカビが生えていた。半面に渡って生えていた。これを見て、朝食は食べられなくなった。申し出ると、支配人がお詫びに来てくれたが、今後改善に努力するとのこと。結局空腹は満たされないが、朝食付き宿泊費はそのまま。他には、ロビーの男性、チェックインしたくてフロントマンの電話対応を待っていると、「何か?」到着したとき見ていたのに。部屋にあったお茶の粉末、賞味期限が3日後だった。大手ホテルチェーン、今後の私の利用が無くなったとしても、なんの影響もないと思うが、二度と利用することはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊賜り厚く御礼申し上げます。しかしながら、ご朝食の料理の件では大変ご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。安心、安全を提供するホテルとして、あってはならない失態を犯してしまい弁解の余地もございません。本来トマトは当日水洗いし選別して提供しておりますが、確認ミスによる不手際でございます。そのほかにも配慮の掛けた対応の数々、重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事の無きよう初心に帰り、社員一人一人が自覚を持って職務に邁進して参る所存でございます。たいへん申し訳ございませんでした。
ホテルニューオータニ佐賀 クチコミ一覧へ
ホテルニューオータニ佐賀(佐賀県)
1.0
投稿日:2019-12-05 13:09:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
ことみと222さんの ホテルニューオータニ佐賀 のクチコミ
大手ホテルチェーンの名前に全く意味をなさない、前代未聞の宿泊だった。ホテルとして営業していて欲しくないと思う。
朝食、サラダのミニトマトにカビが生えていた。半面に渡って生えていた。これを見て、朝食は食べられなくなった。申し出ると、支配人がお詫びに来てくれたが、今後改善に努力するとのこと。結局空腹は満たされないが、朝食付き宿泊費はそのまま。
他には、ロビーの男性、チェックインしたくてフロントマンの電話対応を待っていると、「何か?」到着したとき見ていたのに。
部屋にあったお茶の粉末、賞味期限が3日後だった。
大手ホテルチェーン、今後の私の利用が無くなったとしても、なんの影響もないと思うが、二度と利用することはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食の料理の件では大変ご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
安心、安全を提供するホテルとして、あってはならない失態を犯してしまい弁解の余地もございません。本来トマトは当日水洗いし選別して提供しておりますが、確認ミスによる不手際でございます。
そのほかにも配慮の掛けた対応の数々、重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事の無きよう初心に帰り、社員一人一人が自覚を持って職務に邁進して参る所存でございます。
たいへん申し訳ございませんでした。