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ホテルニューオータニ佐賀 クチコミ・感想・情報

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ホテルニューオータニ佐賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:771件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.76
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.60
  • 食事4.15

総合1

ことみと222さんの ホテルニューオータニ佐賀 のクチコミ

ことみと222さん [40代/女性] 2019-12-05 13:09:49

大手ホテルチェーンの名前に全く意味をなさない、前代未聞の宿泊だった。ホテルとして営業していて欲しくないと思う。
朝食、サラダのミニトマトにカビが生えていた。半面に渡って生えていた。これを見て、朝食は食べられなくなった。申し出ると、支配人がお詫びに来てくれたが、今後改善に努力するとのこと。結局空腹は満たされないが、朝食付き宿泊費はそのまま。
他には、ロビーの男性、チェックインしたくてフロントマンの電話対応を待っていると、「何か?」到着したとき見ていたのに。
部屋にあったお茶の粉末、賞味期限が3日後だった。
大手ホテルチェーン、今後の私の利用が無くなったとしても、なんの影響もないと思うが、二度と利用することはない。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルニューオータニ佐賀 2019-12-07 10:15:45

この度は、当ホテルにご宿泊賜り厚く御礼申し上げます。

しかしながら、ご朝食の料理の件では大変ご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

安心、安全を提供するホテルとして、あってはならない失態を犯してしまい弁解の余地もございません。本来トマトは当日水洗いし選別して提供しておりますが、確認ミスによる不手際でございます。

そのほかにも配慮の掛けた対応の数々、重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事の無きよう初心に帰り、社員一人一人が自覚を持って職務に邁進して参る所存でございます。

たいへん申し訳ございませんでした。

ことみと222さん
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