楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ佐賀のクチコミ・お客さまの声
総合3
10月29日に初めて利用しました。今回も楽天トラベルを利用しましたので、いつものように感想を寄せてくださいのメールが届きました。しかし、こちらのホテルのクチコミの評価の平均が3.58という、老舗の立派なホテルにしては低いなあと思い、1年くらい前までお客様の口コミをさかのぼって読んでみました。ところが、今年の1月20日まではお客様の口コミに対してホテル側からの返事がありますが、2月8日からは一切ありませんでした。これまでに対応の早いホテルは口コミが乗ったその日のうちに返事を書き込むところもありました。せっかく忙しい中、宿泊者の方が口コミを書き込んでいるのにそれに対する返事を書かないという姿勢は、残念で仕方がありません。そういう姿勢も評価の低さにつながっているのかなあと思い、今回は評価以前のことで自分の思いを書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューオータニ佐賀をご利用賜りまして、誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご感想をお寄せていただいているにも関わらずご返信が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。迅速に対応できるようスタッフ一同サービスの向上に取り組んで参りますので、次回佐賀にお越しの際にも、是非ご利用を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルニューオータニ佐賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルニューオータニ佐賀 のクチコミ
10月29日に初めて利用しました。
今回も楽天トラベルを利用しましたので、いつものように感想を寄せてくださいのメールが届きました。しかし、こちらのホテルのクチコミの評価の平均が3.58という、老舗の立派なホテルにしては低いなあと思い、1年くらい前までお客様の口コミをさかのぼって読んでみました。ところが、今年の1月20日まではお客様の口コミに対してホテル側からの返事がありますが、2月8日からは一切ありませんでした。これまでに対応の早いホテルは口コミが乗ったその日のうちに返事を書き込むところもありました。せっかく忙しい中、宿泊者の方が口コミを書き込んでいるのにそれに対する返事を書かないという姿勢は、残念で仕方がありません。そういう姿勢も評価の低さにつながっているのかなあと思い、今回は評価以前のことで自分の思いを書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューオータニ佐賀をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご感想をお寄せていただいているにも関わらずご返信が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
迅速に対応できるようスタッフ一同サービスの向上に取り組んで参りますので、次回佐賀にお越しの際にも、是非ご利用を賜りますようお願い申し上げます。