楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ佐賀のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
満車だったのでホテル玄関に立っていた女性スタッフに尋ねと、「いらっしゃいませ」や挨拶が無いどころか会釈もなく無言で駐車場担当のスタッフを指差すだけで感じが悪かった。インカムを付けていたので結婚式場か他の担当でたまたま玄関で何かを待って居たのかもしれませんが、こちらからすと関係なく非常に不快。それからその女性は、待ち長かったのかずっと片足を前にダラリと立っており印象も悪い。安いビジネスホテルでも挨拶と立ち姿勢くらいまともにできているし、声1つ出さないスタッフなんて見たことありません。できないなら駐車場担当を入り口側に立たせるべきで、担当違いは一歩下がらせればいい。他にも沢山あります。玄関の手すりは翌日も蜘蛛の巣だらけ。裏が堀の池なので当然蜘蛛はいます。掃除をしてないだけ。ロビーのコンセトは使ってないタップや備品へ伸びる配線がダラダラたるんでいました。建物が古いとかではなくできる事をやってない。つまりスタッフは自分の決められた業務しかできず他に気づかないんでしょう。それを注意する人もいない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューオータニ佐賀をご利用賜りまして、誠に有難うございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中多大なるご不快の念を抱かせてしまいました事、先ず以って、深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、社員教育及び業務遂行について、基本に立ち返り、お客様の目線に立って最善のサービスを提供できるようホテルスタッフ一同再度指導を行いサービスの向上に取り組んでまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルニューオータニ佐賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ佐賀 のクチコミ
満車だったのでホテル玄関に立っていた女性スタッフに尋ねと、「いらっしゃいませ」や挨拶が無いどころか会釈もなく無言で駐車場担当のスタッフを指差すだけで感じが悪かった。インカムを付けていたので結婚式場か他の担当でたまたま玄関で何かを待って居たのかもしれませんが、こちらからすと関係なく非常に不快。それからその女性は、待ち長かったのかずっと片足を前にダラリと立っており印象も悪い。安いビジネスホテルでも挨拶と立ち姿勢くらいまともにできているし、声1つ出さないスタッフなんて見たことありません。
できないなら駐車場担当を入り口側に立たせるべきで、担当違いは一歩下がらせればいい。
他にも沢山あります。玄関の手すりは翌日も蜘蛛の巣だらけ。裏が堀の池なので当然蜘蛛はいます。掃除をしてないだけ。
ロビーのコンセトは使ってないタップや備品へ伸びる配線がダラダラたるんでいました。建物が古いとかではなくできる事をやってない。
つまりスタッフは自分の決められた業務しかできず他に気づかないんでしょう。それを注意する人もいない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューオータニ佐賀をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中多大なるご不快の念を抱かせてしまいました事、先ず以って、深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、社員教育及び業務遂行について、基本に立ち返り、お客様の目線に立って最善のサービスを提供できるようホテルスタッフ一同再度指導を行いサービスの向上に取り組んでまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。