楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川のクチコミ・お客さまの声
立地4
●接客について 可もなく不可もなくでした。●お部屋について 4人で利用しましたが、狭く感じることもなく快適に過ごせました。景色もよく、みんな楽しめました。 ●お風呂について ぬるい、とレビューにありましたが、特に気になりませんでした。それよりも、洗い場の少なさと、シャワーの温度やしまりの悪さが気になります。1つ、いくら温度をあげても水のもの、いくらしめてもお湯が出続けるものとあり、設備の古さを感じます。浴場から脱衣所へのバスマットはあまり交換されている感じもなく、洗面台まわりも綺麗とはいえませんでした。あと、吊り橋側のお風呂は、女湯にするのは夜の方がいいような…。朝だと内湯も、露天も丸見えのように思えますので景観も大事ですが、もう少し目隠しをして頂ければと思います。●食事について 宿泊3日前位に、電話でアレルギー食について連絡をしたのですが当日の仲居さんに確認した所、連絡がまわっていなかったそうです。急きょ対応した形となったので、その1人は湯葉だらけの食事に…。 正直なんの為に連絡したのかわかりませんでした。 電話対応した方も、いちいち隣にいらっしゃる方に確認しているようで、そちらもわかる方に変わって頂き、きちんと対応して頂きたかったです。 お部屋食が選択出来て、このお値段でしたので、色々とまぁ仕方がないのかな…もう泊まることはないと思いますが、仲居さんとフロントの男性スタッフさんにはお世話になりました。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。またご滞在中は大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。電話の対応、連絡ミス、清掃の不行き届き、設備の老朽化等数々の不手際があり、お客様にはご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。担当者のみならず全従業員にこの件を報告し、今後二度とこのような事のないよう、厳重注意いたしました。サービス業の原点に立ち返って、一人一人もっと自覚を持って業務に邁進するよう、再度従業員教育の徹底を図ってまいります。お客様には甚だ勝手ながら、挽回の機会を頂戴させていただければ幸いです。今後は皆様に安心してお泊りいただける宿を目指して精進して参ります。貴重なるご意見、誠にありがとうございました。ホテルサンシャイン鬼怒川 支配人
鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 のクチコミ
●接客について 可もなく不可もなくでした。
●お部屋について 4人で利用しましたが、狭く感じることもなく快適に過ごせました。
景色もよく、みんな楽しめました。
●お風呂について ぬるい、とレビューにありましたが、特に気になりませんでした。
それよりも、洗い場の少なさと、シャワーの温度やしまりの悪さが気になります。
1つ、いくら温度をあげても水のもの、いくらしめてもお湯が出続けるものとあり、設備の古さを感じます。
浴場から脱衣所へのバスマットはあまり交換されている感じもなく、洗面台まわりも綺麗とはいえませんでした。
あと、吊り橋側のお風呂は、女湯にするのは夜の方がいいような…。
朝だと内湯も、露天も丸見えのように思えますので
景観も大事ですが、もう少し目隠しをして頂ければと思います。
●食事について 宿泊3日前位に、電話でアレルギー食について連絡をしたのですが
当日の仲居さんに確認した所、連絡がまわっていなかったそうです。
急きょ対応した形となったので、その1人は湯葉だらけの食事に…。
正直なんの為に連絡したのかわかりませんでした。
電話対応した方も、いちいち隣にいらっしゃる方に確認しているようで、
そちらもわかる方に変わって頂き、きちんと対応して頂きたかったです。
お部屋食が選択出来て、このお値段でしたので、色々とまぁ仕方がないのかな…
もう泊まることはないと思いますが、仲居さんとフロントの男性スタッフさんにはお世話になりました。
ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
またご滞在中は大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
電話の対応、連絡ミス、清掃の不行き届き、設備の老朽化等数々の不手際があり、
お客様にはご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
担当者のみならず全従業員にこの件を報告し、今後二度とこのような事のないよう、
厳重注意いたしました。
サービス業の原点に立ち返って、一人一人もっと自覚を持って業務に邁進するよう、再度従業員教育の徹底を図ってまいります。
お客様には甚だ勝手ながら、挽回の機会を頂戴させていただければ幸いです。
今後は皆様に安心してお泊りいただける宿を目指して精進して参ります。
貴重なるご意見、誠にありがとうございました。
ホテルサンシャイン鬼怒川 支配人