楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.30
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.15
  • 食事4.09

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

よっし~7112さんの 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 のクチコミ

よっし~7112さん [30代/男性] 2014-01-06 10:56:49

鬼怒川温泉駅からホテルまでは、徒歩で結構な距離でした。
(約20分程)
ホテルに着くなり、仲居さんのお出迎えがあり昔ながらの温泉旅館
という雰囲気でした。
チェックインを早々に済ませ、部屋に案内されるエレベーターで
貸切露天がありますが予約されましたか?と親切な問い掛け。

まず夕食の時間を19時と決め、翌朝の朝食については部屋食から
バイキングに変更できるか聞いてみますね。と仲居さん。
確認をお願いし、ちょっと外出する旨を伝え早速フロントに。

貸切露天の件を問合せてみると、何も見る事なく時間調整も
代替案の提示も何もなく「いっぱいです」の一言で終了・・・。

更に夕食の時間に合わせ17:30頃に戻っていたが、時間になっても待てど
暮らせど音沙汰なし。
きっと忙しいのだろうと催促の電話は入れずにジッと待つこと50分。
案内とは別の仲居さんが登場し、第一声が「あれっ帰られてたんですかぁ。
伝達不足ですみません。」と。
更に責めてもないのに言い訳が続き、「なるべく時間に合わせてはやっているが、
客が多くて・・・」と、プロ意識の欠片もない情けないコメントを連発する始末。

朝食の件はどうなりました?
と尋ねると、「へっ?」とこれも聞いていなかった様で、
改めて説明してみると、外で別作業中の仲居さんが「ダメ。無理。」の
鶴の一声的にアッサリと終了。
結局そのまま部屋食になりました。

親切に「こんなのあります。」と言ってもらえるのは有難いですが、
期待させるだけなら、最初から言うなよ!と思ってしまいます。
イヤホンで連絡し合いながら案内とかをしてる割に、
従業員間の連携・伝達の杜撰さにはビックリ!の一言です。

部屋の眺望と風呂の広さ(湯船の数は除く)意外は
何一つ良い思い出にはなりませんでした。

私は幼少の頃からこれまで、温泉旅館は相当数いって来ましたが、
(鬼怒川温泉も経験あり)
正直、ここまでレベル低いの??この程度のサービスでこの料金設定??
と、残念ですが不満しか残らない最悪の気分のまま、グッと堪えながら
翌日は妻のご機嫌直しに躍起でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 2014-01-23 10:24:06

先般、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。クチコミを拝見し、多大なるご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。お客様に、不愉快な思いをさせてしまいました事、深く反省をし、フロント・仲居を始め、従業員の教育を徹底して参ります。お客様の立場に立った対応が出来る様、改善して参ります。本当に申し訳ございませんでした。 薄井

ご利用の宿泊プラン
【年末☆年始】お部屋食プラン
ご利用のお部屋
【和室(バス・トイレ付)(H)】