楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川のクチコミ・お客さまの声
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
鬼怒川温泉駅からホテルまでは、徒歩で結構な距離でした。(約20分程)ホテルに着くなり、仲居さんのお出迎えがあり昔ながらの温泉旅館という雰囲気でした。チェックインを早々に済ませ、部屋に案内されるエレベーターで貸切露天がありますが予約されましたか?と親切な問い掛け。まず夕食の時間を19時と決め、翌朝の朝食については部屋食からバイキングに変更できるか聞いてみますね。と仲居さん。確認をお願いし、ちょっと外出する旨を伝え早速フロントに。貸切露天の件を問合せてみると、何も見る事なく時間調整も代替案の提示も何もなく「いっぱいです」の一言で終了・・・。更に夕食の時間に合わせ17:30頃に戻っていたが、時間になっても待てど暮らせど音沙汰なし。きっと忙しいのだろうと催促の電話は入れずにジッと待つこと50分。案内とは別の仲居さんが登場し、第一声が「あれっ帰られてたんですかぁ。伝達不足ですみません。」と。更に責めてもないのに言い訳が続き、「なるべく時間に合わせてはやっているが、客が多くて・・・」と、プロ意識の欠片もない情けないコメントを連発する始末。朝食の件はどうなりました?と尋ねると、「へっ?」とこれも聞いていなかった様で、改めて説明してみると、外で別作業中の仲居さんが「ダメ。無理。」の鶴の一声的にアッサリと終了。結局そのまま部屋食になりました。親切に「こんなのあります。」と言ってもらえるのは有難いですが、期待させるだけなら、最初から言うなよ!と思ってしまいます。イヤホンで連絡し合いながら案内とかをしてる割に、従業員間の連携・伝達の杜撰さにはビックリ!の一言です。部屋の眺望と風呂の広さ(湯船の数は除く)意外は何一つ良い思い出にはなりませんでした。私は幼少の頃からこれまで、温泉旅館は相当数いって来ましたが、(鬼怒川温泉も経験あり)正直、ここまでレベル低いの??この程度のサービスでこの料金設定??と、残念ですが不満しか残らない最悪の気分のまま、グッと堪えながら翌日は妻のご機嫌直しに躍起でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先般、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。クチコミを拝見し、多大なるご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。お客様に、不愉快な思いをさせてしまいました事、深く反省をし、フロント・仲居を始め、従業員の教育を徹底して参ります。お客様の立場に立った対応が出来る様、改善して参ります。本当に申し訳ございませんでした。 薄井
鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 クチコミ一覧へ
阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ)(熊本県)
4.0
投稿日:2014-08-31 18:08:07
鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川(栃木県)
1.0
投稿日:2014-01-06 10:56:49
ホテルメトロポリタン丸の内(東京都)
2.0
投稿日:2013-12-02 16:17:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
よっし~7112さんの 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 のクチコミ
鬼怒川温泉駅からホテルまでは、徒歩で結構な距離でした。
(約20分程)
ホテルに着くなり、仲居さんのお出迎えがあり昔ながらの温泉旅館
という雰囲気でした。
チェックインを早々に済ませ、部屋に案内されるエレベーターで
貸切露天がありますが予約されましたか?と親切な問い掛け。
まず夕食の時間を19時と決め、翌朝の朝食については部屋食から
バイキングに変更できるか聞いてみますね。と仲居さん。
確認をお願いし、ちょっと外出する旨を伝え早速フロントに。
貸切露天の件を問合せてみると、何も見る事なく時間調整も
代替案の提示も何もなく「いっぱいです」の一言で終了・・・。
更に夕食の時間に合わせ17:30頃に戻っていたが、時間になっても待てど
暮らせど音沙汰なし。
きっと忙しいのだろうと催促の電話は入れずにジッと待つこと50分。
案内とは別の仲居さんが登場し、第一声が「あれっ帰られてたんですかぁ。
伝達不足ですみません。」と。
更に責めてもないのに言い訳が続き、「なるべく時間に合わせてはやっているが、
客が多くて・・・」と、プロ意識の欠片もない情けないコメントを連発する始末。
朝食の件はどうなりました?
と尋ねると、「へっ?」とこれも聞いていなかった様で、
改めて説明してみると、外で別作業中の仲居さんが「ダメ。無理。」の
鶴の一声的にアッサリと終了。
結局そのまま部屋食になりました。
親切に「こんなのあります。」と言ってもらえるのは有難いですが、
期待させるだけなら、最初から言うなよ!と思ってしまいます。
イヤホンで連絡し合いながら案内とかをしてる割に、
従業員間の連携・伝達の杜撰さにはビックリ!の一言です。
部屋の眺望と風呂の広さ(湯船の数は除く)意外は
何一つ良い思い出にはなりませんでした。
私は幼少の頃からこれまで、温泉旅館は相当数いって来ましたが、
(鬼怒川温泉も経験あり)
正直、ここまでレベル低いの??この程度のサービスでこの料金設定??
と、残念ですが不満しか残らない最悪の気分のまま、グッと堪えながら
翌日は妻のご機嫌直しに躍起でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先般、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。クチコミを拝見し、多大なるご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。お客様に、不愉快な思いをさせてしまいました事、深く反省をし、フロント・仲居を始め、従業員の教育を徹底して参ります。お客様の立場に立った対応が出来る様、改善して参ります。本当に申し訳ございませんでした。 薄井