楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.30
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.17
  • 食事4.07

サービス3

satoshi0929さんの 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 のクチコミ

satoshi0929さん [50代/男性] 2020-12-26 16:27:41

リニュアルツインを利用。部屋はとても綺麗で広くて良かったです。
しかし、部屋が良いのにサービスその他全般が悪いです。
タオルは1人一枚で追加は有料。
部屋の洗面所は綺麗なのにお湯が出ないしタオルは無し。
食事は努力不足です。寿司は特に酷いのです。
私達夫婦がリピートしない理由は食事とタオルとお湯の出ない洗面所です。
食事が話題になるような美味しさならお客は皆喜ぶのに勿体無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 2021-01-02 15:18:40

satoshi0929様

このたびは、最上階・リニューアルツインにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

いただいたお言葉より、「部屋が良いのにサービスその他全般が悪い」と、ご指摘いただきましたことお詫び申し上げます。第一に設備の点検を行います。また、アメニティにおきましては、設備に合った設置方法を早急に検討いたします。

食事におきましては「努力不足」と、言葉を賜りましたことから、幹部ミーティングを行い発表しました。真摯に受け止め対応してまいります。

総支配人薄井雅夫

追伸 ご指摘の言葉をいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【当館人気No1】ズワイガニ食べ放題★80種バイキング♪ステーキ・天ぷらも食べ放題
ご利用のお部屋
【【和洋室】最上階・リニューアルツイン【禁煙】】