楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川のクチコミ・お客さまの声
サービス2
お風呂が塩素臭かった。幼児用の食器を依頼したが少し嫌そうな顔をされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様このたびは、ホテルサンシャイン鬼怒川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。大浴場に関しまして、塩素の臭いにご迷惑をおかけいたしました。当館では、浴槽内の温泉水を循環ろ過し塩素殺菌をしております。以前、他館におきまして、レジオネラ菌感染の事故が発生しております。お客様の安全を考えた上での対処法でありますことご理解賜れれば幸いに存じます。温泉に臭いがあればまだ緩和されるのですが、無臭に付、気分を損なわせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。食器の依頼事項に関しましてですが、スタッフの対応が少し嫌そうな顔をしたとの言葉をいただき申し訳ございませんでした。どのような場面においても、笑顔での接客に努めてまいります。ご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫びいたします。総支配人 薄井 雅夫
鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 のクチコミ
お風呂が塩素臭かった。
幼児用の食器を依頼したが少し嫌そうな顔をされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
このたびは、ホテルサンシャイン鬼怒川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
大浴場に関しまして、塩素の臭いにご迷惑をおかけいたしました。当館では、浴槽内の温泉水を循環ろ過し塩素殺菌をしております。
以前、他館におきまして、レジオネラ菌感染の事故が発生しております。お客様の安全を考えた上での対処法でありますことご理解賜れれば幸いに存じます。
温泉に臭いがあればまだ緩和されるのですが、無臭に付、気分を損なわせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
食器の依頼事項に関しましてですが、スタッフの対応が少し嫌そうな顔をしたとの言葉をいただき申し訳ございませんでした。どのような場面においても、笑顔での接客に努めてまいります。
ご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫びいたします。
総支配人 薄井 雅夫