楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.31
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.22
  • 食事4.09

総合3

投稿者さんの 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-31 12:31:58

お風呂が塩素臭かった。
幼児用の食器を依頼したが少し嫌そうな顔をされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 2021-01-07 16:57:11

投稿者 様

このたびは、ホテルサンシャイン鬼怒川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

大浴場に関しまして、塩素の臭いにご迷惑をおかけいたしました。当館では、浴槽内の温泉水を循環ろ過し塩素殺菌をしております。
以前、他館におきまして、レジオネラ菌感染の事故が発生しております。お客様の安全を考えた上での対処法でありますことご理解賜れれば幸いに存じます。
温泉に臭いがあればまだ緩和されるのですが、無臭に付、気分を損なわせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

食器の依頼事項に関しましてですが、スタッフの対応が少し嫌そうな顔をしたとの言葉をいただき申し訳ございませんでした。どのような場面においても、笑顔での接客に努めてまいります。

ご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫びいたします。
総支配人 薄井 雅夫

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】夕食は広間のお食事処で、旬を味わう和食膳★朝食は人気の和洋バイキング
ご利用のお部屋
【【和室】12.5畳+4.5畳客室(食事処)】