楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川のクチコミ・お客さまの声
立地5
付き合って三年の記念日に利用しました。露天風呂付き客室が魅力的だったのでこのホテルにしたのですが、肝心のお風呂に問題がありました。チェックイン時に、お風呂の温度等についてはフロントに連絡してくれと言われたのでフロントに電話をして温度を下げてほしいと言ったら、夜間のフロント(バイト?)なので下げ方がわからない。ホースがあるからそこから水を入れるので部屋に入れてくれと言われました。既に裸になってたこともあり、自分でやるからと言って断りましたが、ベランダの裏口?みたいなところに掃除用のホースがあったのでそこから水を出して調節することに。それだけでも残念な気持ちだったのですが、ベランダがL時になっているので上の階から覗こうと思えば簡単に覗けてしまう造りで、上の人がベランダにいるときは少しヒヤヒヤしました。簾とかで調整できるといいなと思いました。残念な点は他にも。記念日のケーキをお願いしていたのですが、外人の方が運んできてくれて、どうぞ、と渡されて終わりました。あまりの味気なさにびっくり。人によってはそれでいいと感じるのかもしれませんが、私は残念な気持ちになりました。そして食事。夜は食膳で美味しかったのですが特別感が薄いというか、目玉となるメニューがない感じでした。朝はバイキングで、こちらも美味しかったのですが品数は少し少ないかな?と感じてしまいました。最後にもう一言。部屋の冷蔵庫に瓶ビールがあってサービスで、と言われたのですがビール飲めない二人だったので飲まず…。自販機のチューハイはslatが2種類のみ。売店は19時で閉まるという。そして部屋にケータリング的なものはなし。7分くらい歩いたところにセブンイレブンがありますが出かける元気はなく。。部屋でお酒飲みたかったら早めに買っとくといですよ。二人で55000円で、旅行支援を引いて約43000円。正直この値段でこのサービス、食事だったら…と思い、評価2です。旅行自体は楽しかったのでそこまで不満に思ってるわけではないのですが、改善すればもっとよくなると思うので頑張ってほしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きありがとうございました。記念すべき日に露天風呂付客室に期待されご宿泊頂いたにも関わらず、当館の対応に不備があり、結果としてご期待を裏切る結果となった事にお詫び申し上げます。ご指摘頂きました設備面につきましては検証を行い、今後不具合が生じない様改善に向け取り組んでまいります。また、記念日のケーキのご提供方法やお食事の内容、アルコール飲料提供についても貴重な感想を頂きありがとうございます。おもてなしを生業とする全ての従業員におもてなしの原点に立ち返り、自分のできる最善の努力をする様、改めて徹底して参ります。今回頂いたご意見、感想をお客様へのサービス向上の参考にさせて頂きます。機会がございましたならば、ぜひまた当館にご宿泊頂きたく存じます。またのご来館をお待ちしております。
鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン横浜馬車道(神奈川県)
5.0
投稿日:2023-01-11 09:24:58
鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川(栃木県)
2.0
投稿日:2022-11-10 19:50:59
アーバンステイ押上(東京都)
4.0
投稿日:2021-03-09 20:38:11
ほてる彩夏(神奈川県)
投稿日:2020-03-11 12:50:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
てみ太さんの 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 のクチコミ
付き合って三年の記念日に利用しました。
露天風呂付き客室が魅力的だったのでこのホテルにしたのですが、肝心のお風呂に問題がありました。
チェックイン時に、お風呂の温度等についてはフロントに連絡してくれと言われたのでフロントに電話をして温度を下げてほしいと言ったら、夜間のフロント(バイト?)なので下げ方がわからない。ホースがあるからそこから水を入れるので部屋に入れてくれと言われました。
既に裸になってたこともあり、自分でやるからと言って断りましたが、ベランダの裏口?みたいなところに掃除用のホースがあったのでそこから水を出して調節することに。
それだけでも残念な気持ちだったのですが、ベランダがL時になっているので上の階から覗こうと思えば簡単に覗けてしまう造りで、上の人がベランダにいるときは少しヒヤヒヤしました。簾とかで調整できるといいなと思いました。
残念な点は他にも。記念日のケーキをお願いしていたのですが、外人の方が運んできてくれて、どうぞ、と渡されて終わりました。
あまりの味気なさにびっくり。人によってはそれでいいと感じるのかもしれませんが、私は残念な気持ちになりました。
そして食事。夜は食膳で美味しかったのですが特別感が薄いというか、目玉となるメニューがない感じでした。
朝はバイキングで、こちらも美味しかったのですが品数は少し少ないかな?と感じてしまいました。
最後にもう一言。
部屋の冷蔵庫に瓶ビールがあってサービスで、と言われたのですがビール飲めない二人だったので飲まず…。自販機のチューハイはslatが2種類のみ。売店は19時で閉まるという。そして部屋にケータリング的なものはなし。
7分くらい歩いたところにセブンイレブンがありますが出かける元気はなく。。
部屋でお酒飲みたかったら早めに買っとくといですよ。
二人で55000円で、旅行支援を引いて約43000円。正直この値段でこのサービス、食事だったら…と思い、評価2です。
旅行自体は楽しかったのでそこまで不満に思ってるわけではないのですが、改善すればもっとよくなると思うので頑張ってほしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きありがとうございました。
記念すべき日に露天風呂付客室に期待されご宿泊頂いたにも関わらず
、当館の対応に不備があり、結果としてご期待を裏切る結果となった事にお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました設備面につきましては検証を行い、今後不具合が生じない様改善に向け取り組んでまいります。
また、記念日のケーキのご提供方法やお食事の内容、アルコール飲料提供についても貴重な感想を頂きありがとうございます。
おもてなしを生業とする全ての従業員におもてなしの原点に立ち返り、自分のできる最善の努力をする様、改めて徹底して参ります。
今回頂いたご意見、感想をお客様へのサービス向上の参考にさせて頂きます。
機会がございましたならば、ぜひまた当館にご宿泊頂きたく存じます。
またのご来館をお待ちしております。